天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

これ、いいかも?

先日 スーパーで見かけたこの商品。

画像 1231

そう、あの

上海中医薬大学基礎医学院研制 シリーズ

ちょうどプロモーション中 
販売員の姉さんに詳しい話が聞けたので
探していた泥パック(洗い流すタイプ)を買ってみました。
ついでに試供品があった角質取りジェル(ゴマージュ)も一緒に。

泥パックは
画像 1238
こんな感じ。

顔に塗って15~20分放置した後 洗い流します。
使用感は意外にアッサリ。
けれど、竹に含まれている油の効果か アッサリながらもしっとり。

結構 いいかも!?

角質取りジェルも 怖いくらいに角質が取れます。
特に小鼻の周りとか口の下の辺り。
サラッ~ さら。

因みにお肌の弱い方にはお勧めでません。多分。

両方25元前後とお値段もお安いので
ご興味のある方は お試しアレ!

E-MART 2階の NIVEAコーナー裏の辺にございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優れものを又発見したんですね~。
それより何より、ポン酢さん、現地の言葉が堪能なんですね~。

ree | URL | 2008年09月10日(Wed)21:48 [EDIT]


こんにちは

コレ、コレ~!!
私、買おうかどうか迷ってたんです。
私は、ハイセンスの地下で見かけました。

今、美肌に関する情報をいろいろと収集してどれを試すか検討してます。
これからも、ポン酢さん情報、楽しみにしてます~。

あびのすけ★ | URL | 2008年09月11日(Thu)15:44 [EDIT]


ree様

最近、アジアンコスメに興味アリ。
コスメブック買っちゃいそうな勢いです~。
中国語は漢字なので、聞き取れなくっても説明書を読めば
なんとな~く雰囲気でわかるんですよ。
ほんっと、出来る人から見たら私なんてまだまだ~。で。お恥ずかしい!

ポン酢 | URL | 2008年09月11日(Thu)21:25 [EDIT]


あびのすけ☆ 様

これ、お勧めです!
敏感肌の方にはお勧めできないのですが、
多分ノーマルな方だったらOK?だと思います。
値段が値段なので、失敗したら捨てる。
くらいの覚悟があればいろいろ試すのも面白いですよね。
あび☆さんの情報も楽しみにしています!

ポン酢 | URL | 2008年09月11日(Thu)21:28 [EDIT]


 
