天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

微妙な結果

面白そうなので占ってみました。
        ↓

ハンドルネーム占い

http://hname.net


(5)(2)(12)
総運:27

優れた才能を持ちながら、
それを生かすチャンスに巡り合えません。
何事も熱心に取り組み、
いつも気持ちを前向きに保ちましょう。
プライドが時には邪魔をする事も。



だってさー。

因みに、姫の誕生日で入力したら 半吉
小姫の誕生日で入力したら 大吉
主人の誕生日で入力したら ・・・


ハンドルネーム、変えちゃおっかな・・・。泣

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

吉ならいいですよ~!!!!
ポジティブシンキングでいきましょう!!!!

ビリー | URL | 2008年12月09日(Tue)09:41 [EDIT]


早速やってみました。小吉だった・・・
「ぷっちょ隊長」なら大吉らしい。
最近太ってきたし、思い切って
改名します!「ぷっちょ隊長」で
これからはお願いします。

隊長 | URL | 2008年12月09日(Tue)12:28 [EDIT]


あはは。吉って微妙ねー。
って思いつつアタシもやってみたら 「凶」だった…!
「まるこ軍曹」か「まるこ3割引」なら大吉なんだって。
どっちもどっちだわー。

まるこ | URL | 2008年12月09日(Tue)17:47 [EDIT]


お~!ハンドルネーム占い、、、。
実は、ワタクシ、それでHNを変えたクチです、ハイ。
「吉」から「大吉」にしたくて、、、。
効果ですか、、、?どうなんでしょうか、、、。何とも言えません、、、(苦笑)

でも、ポン酢さんのHN、あったかみがあって、そのままで、すごく素敵だと思いますよ~。(*^.^*)

あびのすけ★ | URL | 2008年12月09日(Tue)22:26 [EDIT]


え?だんな様のハンドルネーム?それともポン酢さんの?
吉はいいと思いますよ。
だって上がる可能性があるもん。
それに私、『ポン酢』ってハンドルネーム、好きですよ~。

ree | URL | 2008年12月09日(Tue)23:31 [EDIT]


私もやってみました。結果は中吉、中途半端な結果に終わりました。ちなみに☆ゆげ☆2号なら大吉だって。替えるべきか、う~ん、もう少し様子見かな。

☆ゆげ☆ | URL | 2008年12月09日(Tue)23:32 [EDIT]


ビリー様

吉って微妙でしょ~。笑
でも、上を目指すことが出来るって事で!!
よし。

ポン酢 | URL | 2008年12月10日(Wed)17:23 [EDIT]


隊長改め、プッチョ隊長様

小吉かぁ。
それもまた微妙だね。って、吉と小吉どっちがいいのかしらん?
因みに私は、機会音痴のポン酢、ゴンザレスポン酢、ペペロンチーノポン酢だと大吉だって。
どれも微妙・・・。笑

ポン酢 | URL | 2008年12月10日(Wed)17:25 [EDIT]


まるこ様

おおー、凶!
出ちゃったね。笑
まるこ3割引って一体全体どんなの?
本当に微妙な名前だね。
もっとセンスのいいのはないのかね?笑

ポン酢 | URL | 2008年12月10日(Wed)17:27 [EDIT]


あびのすけ★様

あったかみがあるのは・・・ポン酢=お鍋 の図式でしょうか?笑
何気なくつけたHNだけど、2年も使えば愛着もでてきますね。
ポン酢さーん、なんて呼ばれると最初はドキッとしたけれど今ではハイハイ、何でございます?ってな感じです。

ポン酢 | URL | 2008年12月10日(Wed)17:28 [EDIT]


ree様

主人はハンドルネームゴザイマセン~。
吉で不満を言っちゃだめですよね。
そう、まだ上があるって事でとってもメデタイですよね。
私も何気にポン酢に愛着がありますので、このまま続投させますね。

ポン酢 | URL | 2008年12月10日(Wed)17:30 [EDIT]


☆ゆげ☆様

最近、ゆげ→☆ゆげ☆ に変えたばかりですよね?
☆をつけた、その心は?笑
でも、2号って事は、1号がいるってことで。
中吉でも☆ゆげ☆さんが一番いいと思います!

ポン酢 | URL | 2008年12月10日(Wed)17:32 [EDIT]


私もポン酢ちゃんと同じ27画の吉。
内容も一緒(笑)改名案ってのも結構ウケたゎ。
大吉にするために改名してみよぉかな。

ミクロン☆リエ | URL | 2008年12月10日(Wed)22:09 [EDIT]


リエ総長様

ねぇ、ミクロン☆リエよりリエ総長の方がいいんじゃない?笑
いっそのこと、総長に替えちゃいなよ~。
って無責任な事を抜かす私です。
日本はどう?楽しいですか?
いよいよ今週末よ~。
ドキドキしてきた!

ポン酢 | URL | 2008年12月11日(Thu)10:21 [EDIT]


 
