天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

更新サボってます

お久しぶりでございます。
最近ばたばたして更新サボってました。
「もしかして・・・産まれてる?」なんてご心配していただいて・・・ごめんなさい。
まだまだ産まれそうもないですわ。笑

先週は夜になるとお腹が痛くなって・・・はらはらしましたが、今週はまったくその兆しなし。
よって、姫と一緒に遊びまくっています。

先週は姫と一緒に「古い町並み散策」をしました。
地元に住んでいると以外に地元の観光地には行かないものなのですが、ちょっと観光客を気取ってみました。
見慣れた町並みもお散歩すると意外な発見があって楽しい♪
お気に入りの御香屋さんでお香を購入。
DVC00035_M.jpg


その後「高山陣屋」へ。
実は初めて中にはいりました。
姫と一緒に郷土の歴史をじっくり見学・・・。
高山のお雛祭りは4月3日なのでお雛様が飾ってありました。
DVC00033_M.jpg


以外に見所一杯の楽しい時間がすごせました。
一度いらっしゃってください~♪楽しいですよ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう~っ。てっきり生まれたのかと思ったよ。 それにしても、雪景色がきれいだね。(下の記事) ってか、この時期この雪って、すごいところに住んでるねー。 隣の家まで500mだっけ(笑)
高山のひな祭り、なんで4月なの?

kimuchi | URL | 2007年03月19日(Mon)09:22 [EDIT]


Kimuchi様
ごめんねf^_^;
ご心配かけました。
何だかなかなかお産にならないから毎日忙しくして気を紛らわしていたのよ。
ちなみにお隣さんまでは歩いて10分位掛かるよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
なんせ、大草原の家だからねp(^^)q
まあ、泣いても笑っても後二週間位の妊婦生活になりそうだから気ままに頑張るねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
安産になるように祈ってやって下さい(^0^)/
ありがとうhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ポン酢 | URL | 2007年03月19日(Mon)20:34 [EDIT]


 
