天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

愛は陽炎

先日 月餅・・・その愛 等と言う 乙女チックな記事をUPしたのですが・・・

ちょっぴり ピュア~ な気持ちで・・・

主人に聞いてみた。

「ねぇ、最近 私のブログ読んでる?」
「いいや。」

おいっ!読めよっ!
アンタが読まなきゃ 意味ないじゃん!


って事で、読ませました。←強制
主人はブログに無関心。強制的に読ませています。
ある意味、定期購読者。


読みながら薄笑いの主人。

「ねぇ、ねぇ、どう?」
「アナタ、この時に何も言わなかったじゃない。こんな事考えてたの?」
「そうだよ~。妻の心 夫知らずだねぇ」







「・・・あのさぁ・・・・

オレ、今ダイエットしてるじゃん?
だから残したんだよ。


アナタ 月餅嫌いなの知ってるから。わざわざ残すと思う?」



がぁ~ん!

ショックー。

カンチガイしていたのは私。

夫の心 妻知らず!!!
そうしてすれ違っていくのね・・・。


儚い・・・。

愛は儚かった・・・・!!

食べ残しの月餅。美味しかったけど後味は苦かった・・・デス。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご主人が実践してるのはあのマライア・キャリーも結果を出したと言う一口ダイエットだったんだね…。(食べたいもの我慢するのではなく、一口だけ味わうと、満足するからストレスにならないんだって)
うちのダンナは「ダイエットしてるからご飯は茶碗半分でいい」とか言って、食後にポテチ食べてるよ。意味ねーだろって。禁煙してるから太っちゃったとか、まあ、ダイエットに関しては大失敗してる感じ。
ポン酢さんとこはなんかほのぼのカワイイのお☆



coupy | URL | 2008年09月19日(Fri)12:31 [EDIT]


本当にガァーンですねー。
でもかわいい感じがします。

coupyさんのとことうち似てるかも・・。
夜ご飯は少しだけ食べて、「もういい」って
立ち上ったかと思えば、
クラッカーとかをバリバリ・・・・。

おーい!!って言いたくなることあります。

ビリー | URL | 2008年09月19日(Fri)13:26 [EDIT]


♪窓ガラス流れ落ちて・・・♪『愛はかげろう』ってこんな歌だったなぁ・・・とタイトルに目が行ってしまいました。
あはは・・・オチがあったんですね~。

ree | URL | 2008年09月19日(Fri)22:33 [EDIT]


coupy様

一口ダイエットかぁ。
私は絶対無理!好物だったら一口食べたが最後。
最後まで食べないと逆にストレス溜まっちゃうなー。
我が家の主人も昔は、ご飯+ビール+食後にアイスとお菓子だったよ。
そりゃ、太るって!
このダイエットいつまで続くことやら・・・。
ほのぼのしてるかい?
実際は・・・知らぬが仏!?笑

ポン酢 | URL | 2008年09月20日(Sat)14:36 [EDIT]


ビリー様

食後にお菓子を食べられるほと腹の立つ事はないですよね。
しかも、ご飯残して・・・!
そんな時には徹底的に責めて責めて、責めまくりますよ!

ポン酢 | URL | 2008年09月20日(Sat)14:38 [EDIT]


ree様

おっ!愛はかげろう って歌やっぱりありますよね。
なんとな~く、あったかな~?ってな感じでつけちゃいました。
「時はかげろう」ってのも荒井由美(?)が歌っていたような・・・?

もう、ほんとにこんなオチはいらんっ!
腹が立ったから、ネット上で皆さんに告発!です。笑

ポン酢 | URL | 2008年09月20日(Sat)14:40 [EDIT]


 
