天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

またまたお別れ・・・

先週末、同じマンションのお友達が本帰国されました。

・・・・・・またまた先、越されちゃいました。

彼女のご家族とは子供達同士も仲良く遊んでいただいていたので
本当に寂しいです。
買い物(中国雑貨)の趣味が同じだったし。
たま~に一緒にお酒を飲んだりもしました。

赴任生活中で何が一番つらいかと言うと
仲良くなった方の帰任が一番辛いです。

今までにも何人もの方をお見送りさせていただき
大泣きに泣いた時もありました。
今は、泣くことはなくなりましたが・・・。

書斎から見えていた、彼女のお宅の窓。
夜になっても明かりがつかないのが・・・
本当に寂しくって・・・。

もうそろそろ、見送る立場から 見送られる立場になりたいな・・・ 
なんて思った週末でした。

Kちゃんファミリー様

長いようで短かかったこの3年間。
本当にお疲れ様でした。
日本に戻っても、ガテン魂!
忘れないでくださいね!
鎌倉に行ったら、東京まで遊びに行きますから
よろしくね!
H君、姫の事わすれちゃだめだよ!
一方的にH君と結婚するって言ってるんだらね。笑
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お別れって何度経験しても寂しいよね…。
あたしも今年に入ってから、何人もお見送りしてるから
その気持ちわかるよー!
しょうがないとは言え、日本に帰ってからの楽しみが増えるとは言え寂しいものは寂しいよね。

そろそろ、またランチでも行かない?
国慶節明けにでも。

まるこ | URL | 2008年09月23日(Tue)12:05 [EDIT]


以前も書いたけど、本当にこう言った時は寂しいし悲しいです。
フロリダは乗り継ぎもあったりで、帰国されるとなかなか遊びにも来なくなっちゃうし・・・。

ree | URL | 2008年09月23日(Tue)23:52 [EDIT]


まるこ様

本当に。
まるちゃんは、今年お別れの年だったね。
あるのよ、そういう「当たり年」って。
寂しいけれども、頑張ろう~。

ランチのお誘いありがとう。
モチロン宜しくお願いします。
国慶節明けに!

ポン酢 | URL | 2008年09月24日(Wed)12:19 [EDIT]


ree様

reeさんの場合は、見送るのみですよね。
お別れって、何度経験しても寂しいですね。
・・・フロリダ、とってもいい響きなのですが、日本から東海岸は遠いですよね。
実は、LAに姉が住んでいるのですがそれすらも遊びに行けていません。
大陸~大陸 は遠いです!泣

ポン酢 | URL | 2008年09月24日(Wed)12:22 [EDIT]


 
