天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

賢い妻のつもりが

現在ダイエット中の主人の為に・・・



画像 1274


画像 1275
焼いた 特製チーズケーキ

ローカロリーを意識して、お砂糖控えめ&ローファットクリームチーズを使用。
これがまた見事に・・・功を奏して・・・

まずい!!

チーズケーキが大好物な私ですが・・・

悲しいくらいに美味しくないの。
見た目結構いけてるのに・・・。

もう二度と自家製ダイエットケーキは作りません。
時間と材料の無駄でございました。






さて、明日から国慶節ですね。
我が家は

南の島へ行ってまいります~。
そんな訳で、ブログもしばらくお休みです。

皆様も良い国慶節をお過しくださいませ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっごく美味しそうなのに~。残念ですね><
ジャムを白ワインなんかでのばして、フルーツソースにして食べたら大丈夫かも…。

暖かいところで、楽しい休暇を~♪

木の葉 | URL | 2008年09月27日(Sat)15:42 [EDIT]


ホント、写真ではすごくおいしそうなのに。
不味いチーズケーキ、どんなものか
ちょっと興味あるかも。(笑)
今頃、南の島でゆっくりしてるのでしょうか?
旅日記、楽しみにしています。

yuko | URL | 2008年09月28日(Sun)09:50 [EDIT]


ローファットだとおいしくないんだ?
参考になりました。
って言うのはうちのダンナ、コレステロール管理下にあるので。
でもどんな味なのか食べてみたいですよ。

ree | URL | 2008年09月29日(Mon)22:57 [EDIT]


今頃南の島でノンビリしているのね~。  子連れには南の島って最高!だよね。 姫&小姫ちゃんのはじける笑顔が目に浮かぶようです。旅行の記事楽しみにしています。
ぶどうのお酒、油の容器ってすごすぎる。。。挑戦するなら、ジュースのペットボトルの方にしたら? そーゆー問題じゃない?

kimuchi | URL | 2008年10月02日(Thu)08:15 [EDIT]


木の葉様

ただいま戻ってきました!
見た目も良いし、作っている時の香りも最高だっただけに
味がまずかったのが悲しかったです。

ジャム&白ワインのソース。
お上品で美味しそうですね~。

ポン酢 | URL | 2008年10月05日(Sun)14:16 [EDIT]


yuko様

ただいま休暇から戻ってきました!
食べた時のショックが忘れられないくらい不味かったです。
やっぱりチーズケーキは濃厚な味が一番ですね。
これは、チーズケーキとは言えません!!
旅行記UPは、ぼちぼちしたいと思います。
お待ちくださいませ。

ポン酢 | URL | 2008年10月05日(Sun)14:19 [EDIT]


ree様

美味しくなかったですよ。
このケーキを食べても、何のストレスも解消できない。
美味しくないのに、ケーキを食べた罪悪感だけが残りそうな感じです。
是非、普通のクリームチーズで作ってください。笑

ポン酢 | URL | 2008年10月05日(Sun)14:20 [EDIT]


kimuchi様

ただいま帰ってきました。
南の島、最高っ!!!!!
楽しすぎましたよ。
旅行記はぼちぼちアップしたいと思います。
お待ちください~。
究極の密造ワインは未だ飲んでいないよ。
やっぱ、油の容器のはヤバイよね!?

ポン酢 | URL | 2008年10月05日(Sun)14:22 [EDIT]


 
