天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

ただいま~。天津寒いよっ!

ポン酢家、ただいま天津に戻ってきました。

天津 さむ~いっ!!
なんだ!?この寒さは?


さて、今回の国慶節は バリ島 へ行ってきました。


しかも、太陽一家と一緒に。
夢のコラボ!?が遂に実現です。

今回は、前評判の良かったシンガポールエアラインを利用しました。
評判通り、機体が良かったわ。
広々している上に、パーソナルテレビ付き!
今までの 天津⇔名古屋 間はパーソナルテレビが無かったので・・・
パーソナルテレビにこだわる貧乏人でございます。


日程

9月28日  北京発→シンガポール  シンガポールにて1泊(トランジット)
9月29日  シンガポール→バリ島  午後便を利用 バリには夕方着
9月30日  バリ島滞在
  ↓
10月4日  バリ島→シンガポール  シンガポール夕方着 
10月5日  シンガポール→北京   深夜便利用



またまた 深夜便 です。

さて、この日程。
深夜便が 吉 と出るか 凶 と出るか・・・
ドキドキしながらの旅行でした。

詳しい旅行記はぼちぼちUPしたいと思います。
お暇な方は お付き合い下さいね。

ともあれ、太陽一家様 お付き合いいただきまして本当にありがとう!
無事、皆元気で戻ってこれてホッと一安心です。
願わくば、太陽一家様も ポン酢家一家と同じく

最高の旅行だったな~と思っていただけたなら、とても嬉しいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒い天津におかえりぃ~!!!
旅行の事のアップ楽しみにしてます。v-411
旅疲れがとれた頃に
直接バリ話も聞きたいわ!!

ビリー | URL | 2008年10月05日(Sun)15:39 [EDIT]


いやいやぁ~お疲れ様です♪
我が家は、ポン酢ご主人さまをはじめ、お世話になりっぱなしで・・・・
私もいつか・・・・・?英語を勉強したくなりましたよ!

いろんなトラブルもありましたが、ありがとうございました♪

私のブログで、ポン酢さんの水着姿をUPさせていただきます(笑

太陽 | URL | 2008年10月05日(Sun)18:48 [EDIT]


おかえりなさい。バリ島、満喫できたみたいですね~。またお土産話きかせてくださいね。

ゆげ | URL | 2008年10月05日(Sun)21:02 [EDIT]


おかえりなさい!
南の島ってどこかな?ってず~~と考えてました。
バリ島だったんですね。
いいな~。
行ったことのないところ・・・ますます
旅日記に興味があります。
更新、楽しみにしてます。

yuko | URL | 2008年10月06日(Mon)09:12 [EDIT]


ビリー様

寒いですよ!今年は例年になく早い冬になりそうですね。
旅疲れが取れたら、是非ランチしましょうね。
風邪はバリ島でも治らず、未だ持ち越してます。苦笑

ポン酢 | URL | 2008年10月06日(Mon)12:48 [EDIT]


太陽様

本当にお疲れ様でした。
楽しかったねぇ。あと10日間くらい居てもいいわ。
私の中で、no,1!バリ最高です。
水着姿、遠目でUPありがとう。
至近距離からは・・・鑑賞に堪えられないわっ!
是非、中国語を勉強する勢いで英語も。
4年後の海外旅行は英語で値切りも出来るわよ。笑

ポン酢 | URL | 2008年10月06日(Mon)12:51 [EDIT]


ゆげ様

この年齢にして、この日焼けはマズイでしょ!?
ってくらい焼けてしまいました。
バリ島最高でしたよ。
お土産話も兼ねて、是非ランチしましょうね。
ゆげ家のお話もじっくり聞きたいです。

ポン酢 | URL | 2008年10月06日(Mon)12:52 [EDIT]


yuko様

もったいぶらずに最初からバリって載せとけばよかったですね。笑
本当は、ハワイやロスにも行きたかったのですが折角中国に居るので、
東南アジアを攻めようって事でバリでした。
旅行記頑張ります。

ポン酢 | URL | 2008年10月06日(Mon)12:54 [EDIT]


 
