天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

バリ島旅行~3日目~

正確には2日目の夕食。

ロブスターが食べたい!!

太陽パパのご期待通り 
バリ 001
てんこ盛り ロブスター@炭火焼

野外のロウソクの光がともるムーディーなお席でバリ舞踊を見ながら優雅な夕食です。
バリ

バリ 005

バリ 004
おチビ二人もムーディー 特別カップルシート

そ・し・て
バリ 006
このお二人(太陽ママ&太陽パパ)も アッチッチ(死語?)でした

お二人は本当に仲がよろしい。
優しい太陽パパに元気でお茶目な太陽ママ。
見ているこちらまで幸せになるお二人です。

美味しいバッフェと地ビール(ビンタンビール)でお腹も大満足!

バリ 003
出演者との記念撮影サービスもあり

ただし、ホテル内のイベントなためお値段は・・・それなりでございました。
子供料金は設定してありましたが
おチビ4人は無料~。
温情会計ありがとうございます!


ほろ酔い気分でお部屋に戻り、子供達をお風呂にいれて・・・


・・・・・・・・????!!!!!!

ナント小姫 発熱!

夕食時もなんとなく熱っぽいかな?
なんて思って主人とも話していたのですが・・・
酔いも手伝って「大丈夫だよ~」などと思ってしまい・・・

やっぱり熱がありました。
体温計は持っていっていなかったので何度だったかは不明。
体感温度では 多分39℃くらいあったと思います。

前回の雲南・麗江旅行の時も 姫 発熱。


大きなイベントになると必ず主人以外の誰かが体調を崩す我が家。
ほんっと、最悪なタイミングで。

雲南の旅では手持ちの薬が少なかったため、薬確保に苦労しました。
そんな教訓を踏まえて。
同じ轍は二度と踏まないわよっ!
ってな訳で、大量の薬を準備しておいた私。
モチロン、ひえピタも、目薬も、下痢止めも!!

見事!備えあれば憂いなし!!

解熱剤を小姫に与え、総合感冒薬も時間差で与え・・・。
なんとかその場をしのぎました。


朝になってみると意外に元気な小姫ちゃん。
ホッと一安心です。

3日目

さて、翌日は姫と太陽君が楽しみにしていたプールDayでございます。

バリ 007
ウォータースライダーとまだ日に焼けていない姫

バリ 033

朝からずーっとプールに入りっぱなし。
このスライダーも、姫は最初は怖がって滑れませんでした。
私が誘っても、主人が誘っても頑なに滑らなかった姫。
半ば強引に一緒に滑ってはみたけれど、それが仇になりさらに意固地に拒否。

それを横目に余裕で遊ぶ太陽君。
遂には太陽ちゃん(1歳10ヶ月)もスライダーデビュー。

すごいぞ!太陽一家!!

そして驚いたことに、あれほどスライダーを拒否していた姫が
太陽君の誘いに応じて一人でスライダーに挑戦!!


見事 スライダー恐怖症 克服!

親よりも太陽君の力が上だったようです・・・。

ともあれ、一度滑ってしまえばあとは一緒。
結局この日はその後、ずーっとスライダーで遊べた姫。
太陽君ありがとね!


夕食はホテル近くの日本食料理屋さん 福太郎へ。
ここはホテルまでの無料送迎があるので便利。

むちゃくちゃ美味しい!
という訳ではなかったけど、天津の日本料理屋さんと同じくらい美味しかったです。
ってまた微妙な表現・・・。

酔っ払っていたので写真はナシ!

・・・この旅行、人生最大級にビールを飲んだわっ!



福太郎 ヌサドゥア店
無料送迎℡ 777-000 一応日本語可能でした。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
