天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

バリ島旅行~6日目~

一日中フリーで遊べるのも今日が最後。
今までは子供達のリクエスト優先でプール遊びがメインだったのですが
この日は大人たちのリクエスト優先で

海遊び をしました。

初めは足にまとわりつくような砂の感触がイヤみたいで
絶対に砂浜に下りなかった小姫も 
徐々に砂に慣らしていったお陰で、最終的にはお砂遊びもすることが出来るまでに。

相変わらず太陽ちゃんは適応が早い。
小姫よりも先に もくもくとお砂遊びを始めました。

天津から持っていったお砂遊びグッズも大活躍。
マックで貰ったスプーンや、ゼリーの容器が大活躍。
これは使い終わったらそのまま捨てて帰る事もできるので合理的。
波にさらわれても惜しくないしね!

この日も朝から快晴。

そして、炎天下での海遊び・・・。

結果は当然・・・

バリ 034
こうなりますね!

色白で通っている姫。
まっくろに焦げました。

バリ 054
べーっだ

バリの太陽侮る無かれ!
私も20年ぶりに皮膚がめくれるまでに日焼けしちゃったよー。
ホント、マジでやばいです・・・。笑

この日は一日中プールと海で遊びました。
子供達はその方が楽しかったみたい。

余談ですが同じホテルで天津在住の家族グループにお会いしました。
子供達は大きいお姉さんとお兄さんに遊んでもらって大興奮。
「日本人学校で待ってるよ~」
なんて、嬉しいことも言って貰えて・・・。
・・・皆、本当に優しいお姉さんとお兄さんだったわ!
この場をお借りして改めて・・・ありがとうございました。



南国の花達も本当に綺麗で・・・

バリ 056

バリ 057

バリ 058
こんなに綺麗なお花に囲まれた生活。
いいなぁ・・・。
あーあ、天津ももっと綺麗な街だったらいいのにね・・・。

バリ 061
バリサラ(手前) とパッションフルーツ(多分)
この旅の間中食べてました。
特にサラは林檎とライチーが混ざったような味で超・美味!

夕食は昨日と同じく Bali collection内で。
早めの時間に行ったので、いろいろなお店から呼び込みがありましたが、
特に呼び込み熱心だったインドネシア料理のお店で最後の晩餐。
このお店、ロケーション的に地味な場所にあったのでお客が一人も居ませんでした。

売り込みのおじさん、どんどん勝手にディスカウントしてきて最終的には

飲食代20%Off
大人一人に付きビンビール(小瓶)1本づつプレゼント
子供にはオレンジジュース一杯プレゼント&アイスクリームもプレゼント

という 結構な条件を出してきたので・・・
まぁ、こそまで言うのなら・・・ってな感じでそのお店に決定。

やっぱり最初にお客が入ると違うんだね。
その後、ぞくぞくお客さんが入り始めました。
サクラ効果バッチリね!




7日目につづく・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このフルーツ「バリサラ」っていうんだぁ。
つい先日、ハイセンスのスーパーで売ってるの見て
旦那さんと「なんだろぉねぇ?」って話してたの。
結構お高かったケド、美味しいなら買ってみようかな。
背中のヌード、ポン酢ちゃんの背中だと思って
ちょっとドキッ☆っとしちゃった(笑)

ミクロン☆リエ | URL | 2008年10月10日(Fri)21:07 [EDIT]


リエ総長様

多分ね、「さら」って言う名前だと思うんだ。
バリのサラで「バリサラ」?
E-MARTでも売ってた。4つで25元位だから高級果物だよね。
こっちで買うのは割高だから、来年バリに行った時に
朝食のバッフェで沢山貰ってくるといいよ。
って、その方が割高?
お背中ヌードはも・ち・ろ・ん私よ。



・・・なぁ~んて。ウソ!姫です。

ポン酢 | URL | 2008年10月11日(Sat)15:09 [EDIT]


 
