天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

バリ・・・その後

バリ島旅行から、1週間が経ちました。

流石に旅行気分は抜けたのですが・・・。

思わぬところでバリを引きずっている私。
それは何かって?



全身が 痒い!!のよ。


もう、無茶苦茶 痒い。

モチロン、原因は分かっています。
バリ旅行での日焼け!

SPF50で完全ガードしたつもりだったんだけどね。
太ももと背中が・・・ただいま脱皮中!
オマケに耳も脱皮中!

しかも、ぺろぉーんとめくれるんじゃなくって
かさかさしてて・・・粉吹き芋状態。
コレってお肌に潤いの無い証拠ね。シュン


もう・・・ね。ホントに見た目も汚いさ。

30過ぎてこんなに日焼けするとは思っていませんでした。
バリの太陽は強烈~。

脱皮が一段落したら、エステ(全身)に行こうと決意したポン酢です。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハラハラドキドキのバリ旅行お疲れさまー。
一気に読ませてもらったよ、面白かったi-179
アタシもずっとバリ行ってみたいと思ってるの。
お買い物もたくさんしたいなー♪

早く脱皮して一皮向けたつるんつるんの肌になるといいね!

まるこ | URL | 2008年10月13日(Mon)19:01 [EDIT]


このSPF50を使っても焼けると言う事情、ものすごーく分りますよ~!!
普段の生活でもSPF50を使用してるけど、それでもちょっとずつ日焼けしてますもん。
フロリダも日差しが強いですから・・・。
エステ・・・いいなぁ・・・。

ree | URL | 2008年10月13日(Mon)22:36 [EDIT]


とりあえず最後の悪あがきで
クリームたっぷり塗ってますかー・・
私も夏にしっかり焼け、ボロボロとめくれ
痒くって・・・やっちゃいました。
もっとこまめに日焼け止めを塗るべきだったなんて
後の祭りです。
反省。
早く一皮剥けるといいですね~。

ビリー | URL | 2008年10月14日(Tue)08:36 [EDIT]


バリ島いいよねー。私も若かりしころに一度行って、やっぱりよかったよ。しかもシェラトンだしー。(ぽん酢さんちね)物価も高くないし、小物はかわいいし、食事もそこそこおいしいしね。お友達一家と行くというのもなかなかいいね。なにより子供が退屈しない、お買い物に堂々と?行ける(笑)思い出に残る旅行になってよかったねー。

うしくん太太 | URL | 2008年10月14日(Tue)14:38 [EDIT]


まるこ様

この旅行で最後の最後に一気に老け込んだ気分よ。笑
バリは本当に良かったよ。
是非、今度の長期連休を利用してバリへ!GO!!

今、手の甲が凄い状態。
何時になったらつるんつるんになることやら・・・。

ポン酢 | URL | 2008年10月15日(Wed)17:29 [EDIT]


ree様

フロリダの太陽も結構強烈そうですね。
年中夏!ビーチには年中ビキニ&ホットパンツのおねぇさんが・・ってイメージです。笑
絶対に日焼けしない日焼け止めってあるんでしょうか?
あれも何時間化ごとに塗りなおさないといけないみたいですね。
結構面倒です。
エステは娯楽の少ない天津生活のわずかな娯楽ですよ~。
いついこうか悩み中です。

ポン酢 | URL | 2008年10月15日(Wed)17:31 [EDIT]


ビリー様

なんだかね、日焼けしたところってクリームが浸透していかないんですよ・・・!
本当にエライこっちゃ!!です。笑
日焼けをして健康的に見えるのは、よくって20代までですね。
今は・・・なんだか薄汚く見えちゃって!泣

ポン酢 | URL | 2008年10月15日(Wed)17:33 [EDIT]


うしくん太太様

うしくん太太ちゃんも、バリ経験者なんだね。
しかも、独身?女のだけ?
・・・さぞかし、誘惑が多かったでしょうねぇ。笑
今回初めて家族同士で旅行に行ったけど、それはそれで凄く楽しめたよ。
ちょっぴり女2人旅も楽しめたし、1回で2度楽しんじゃった気分です。

ポン酢 | URL | 2008年10月15日(Wed)17:36 [EDIT]


ポン酢さんこんにちは☆ミ初コメントです^^
いつもお世話になってます!KANNAのママです。。

バリ島の旅行日記、全部読みました~!!
思わず、ダンナさんに「バリ行きたい!」って言っちゃいました(>o<)
私も、1ヶ月に1度エステに行ってます。
でももう少し行く回数増やそうかなぁと思ってる今日この頃です^^

MAMI | URL | 2008年10月16日(Thu)02:12 [EDIT]


mami様

コメントありがとうございます。
バリに行く時には、ルピアを必ず残しておいてね!
kannaちゃんの分もしっかり取られるわよ!笑

エステ、行けば気持ちがいい事分かっているんだけど
なんだか行くのが面倒でなかなかいけません。
でも、mamiちゃんは行かなくってもぴっかぴかだから大丈夫だよ!

ポン酢 | URL | 2008年10月16日(Thu)14:42 [EDIT]


 
