天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

怪しいお誘い

某コミュニティーサイト mix○ 経由でこんなメール↓が送られてきた。

   


某有名男性タレントのマネージャーです。
突然のメールですみませんが‥本人の希望でポン酢さんとどうしてもお話したいと‥。
もし宜しければ少しお時間いただけませんか?
最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私では彼をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、彼を助けてあげてはくれませんか?
実は本人と一緒にmixiで彼の求める方を探していたんです。
ポン酢さんに何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれ、と言われました。
ニックネームにも何か惹かれるものがあるようです。


http://mw.gjg.me

ここに登録をしてもらってもいいですか?本人からメールをさせます。
私はマネージャーとしてどうにか彼を支えたいと思い、
事務所に内緒で彼の要望に答えてあげようと思ったのですが、
結局は事務所にばれてしまいました。

事務所には「そんなことをするな!」と言われており、本人はmixiに登録すらすることが出来ません。
また、事務所の対策として私の元々のmixiは退会させられてしまいました。

今このメッセはもう一度登録をしたものから送っていますが、事務所にばれないように友達とマイミクになることすら出来ない状態です。
そのため、メッセでお返事頂いても私からお返事は返せませんし本人の名前を記録に残るメッセで送ることもかないません。
このメッセを見て頂いたときにはこのmixiも事務所にばれて退会させられているかもしれません。

もちろん、これは私と彼から一方的なポン酢さんへのお願いになりますので、
色々なご事情で彼と連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。

このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。

もし彼を助けていただけるのでしたらこちらに来てください。

http://mw.gjg.me

突然の長文で失礼致しました。

よろしくお願い致します。



文章は丁寧だけど、ずうずうしいことこの上ないよね!

しかも・・・
某有名男性タレントってのが笑える!

某有名男性タレント??
有名って言うからには、私が知ってる人(非常に限られているけど)?笑


ニックネームにも何か惹かれるものがあるようです


・・・ポン酢 の何処に惹かれたと?
ただのポン酢好きなのか??

それより、このサイトにアクセスしたらどうなるの?
すっごく気になります。

どなたか、勇気のある方チャレンジしてみてくださいっ!
自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

某有名~~~って・・・
名を名乗れー!!って思うのですが。
何かの詐欺??

ビリー | URL | 2008年10月21日(Tue)10:31 [EDIT]


胡散臭いですね~。
グーグルでこのアドレスを検索してみたら(ヒマ人)
他にもこのメールをもらった人が
いて、クレームをつけてました。
ポン酢さんのニックネームに惹かれたっていうのが
ウケました。
鍋好き?!

yuko | URL | 2008年10月21日(Tue)11:58 [EDIT]


やっぱりきちゃいましたかぁぁ(笑)
私もきましたよ~…このうさん臭いメール!!
私は写真を見て…何か惹かれるものがバージョンでしたが、写真?!
姫の写真しか載せてない!!それともかなりのロリコンでしょうか…(汗)
私なんてご丁寧に一回文章途切れてて、その後2回ほどきました。
「すみません。慌てていたので!」みたいなわざとらしいコメントまで書いちゃって!!
こういう人、いるんですねぇ~…。
数えれないくらいのメール送るんなら、その根性…人生に活かせ~(苦笑)って感じですね。

kappa-chan | URL | 2008年10月21日(Tue)15:24 [EDIT]


これ、すっごく怪しい~!
登録すればメッセージを、って・・・あなた!
だったら最初から身元をはっきりさせなさい!って思っちゃう。
ポン酢さんの名前に・・・これは分る気が・・・。

ところでこれから記事をアップするんですが、つまらない事にポン酢さんのお名前、使わせていただきます。
もしも不都合でしたらおっしゃってください。
すぐに削除します。
・・・なんかこう書くと、今日の記事が記事なだけに、これもかなり怪しいですね・・・。

ree | URL | 2008年10月21日(Tue)21:48 [EDIT]


へええー!こんなの来るの?気をつけようっと!
文章は本当に丁寧だけど???な文だね!
でも某有名男性タレントが佐藤浩市さんとかだったら、ダメもとで送っちゃうかも。うふv-10

coupy | URL | 2008年10月22日(Wed)13:36 [EDIT]


ビリー様

そうだよ!
まずは名を名乗ってからお願いしろっ!
面白かったけど、少し気味が悪いですね。
・・・登録しちゃう人いるのかな?

ポン酢 | URL | 2008年10月23日(Thu)01:44 [EDIT]


yuko様

鍋好き芸能人からのお誘い?
ってまたこれも微妙?
私もググってみましたが、もうアクセスできませんでした。
と、いう訳で 某有名男性タレントが誰か分からずじまいでございます。笑

ポン酢 | URL | 2008年10月23日(Thu)01:46 [EDIT]


kappa-chan様

え~!来たんですね!!
って事は・・・次は私のマイミク登録の誰かが犠牲に?
確かに、それだけ小細工するんだったら、もっとほかの事に生かそうよ!って思うよね。
それにしても、こういうメールって実際送られてくると気味が悪いね。

ポン酢 | URL | 2008年10月23日(Thu)01:49 [EDIT]


ree様

reeさんもポン酢好きですか?笑
この種のメールって滅多に来ないのですが、
某有名男性タレントが誰なのか気になっちゃって。
思わず登録・・・って危ないあぶない!
相手の思う壺ですね。笑

ブログに名前を出していただいてありがとうございました。
とっても嬉しかったです!!

ポン酢 | URL | 2008年10月23日(Thu)01:51 [EDIT]


coupy様

え~!
佐藤浩一じゃなくってエガちゃんでしょ?笑
でもさ、エガちゃんだったら登録しちゃう?
もちろん登録だよね。
因みに私は、佐藤浩一も椎名キッペイ(漢字不明)も
モッくんも好きよ。
あっ、パパの三国連太郎も大好き♪
彼らの悩みだったら親身になって聞いてあげるのに・・・。

ポン酢 | URL | 2008年10月23日(Thu)01:54 [EDIT]


怪しすぎますよね~。
って、自分のトコロにもそのメッセきました。

ぱんだ | URL | 2008年11月03日(Mon)22:23 [EDIT]


ぱんだ様

コメントありがとうございます。
ぱんださんは天津にお住まいですか?
だとしたら・・・kazamaの狙いは明らかですね。
天津太太にターゲットを絞って!!
怪しいお誘いにはくれぐれもご注意下さい。
これからも宜しくお願いします。

ポン酢 | URL | 2008年11月04日(Tue)09:22 [EDIT]


私もです[i:63734][i:63974]

わたしも今日の朝そのメールがmixiできました

探すと他の人にも同じメールが来ていたのを知って怪しぃなぁと思っちゃぃました本当の話なら助けてぁげたぃんですけどねでも詐欺のメールだったら恐ぃですょね

megu | URL | 2008年11月04日(Tue)19:07 [EDIT]


megu様

コメントありがとうございます。
この手のメールって本当に悪質ですよね。
人の親切心を逆手に取って・・・。
いろんな方法で送られてきますが、まんまと乗せられないようにお互いに気をつけましょうね。
これからも宜しくお願いします!

ポン酢 | URL | 2008年11月05日(Wed)07:19 [EDIT]


 
