天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

清水買い

私の大好きなブロガーさん↓がここ最近相次いで 買っているもの。
題名クリックで飛べます。


yukoさん・・・ だぶりゅーのうち 

reeさん・・・ のんきなフロリダ暮らし


それは・・・

ハーゲンダッツ!のアイス

それはそれは・・・美味しそうで・・・。
お二人はアメリカ在住。
とってもお安く買えるようなのです。

ブログの写真を拝見して・・・ヨダレを流す日々が続いておりましたが・・・。

つ・い・に 買っちゃった!

バリ 006
お目当ての 蜂蜜バニラ は無かったけれど・・・

Summer Berries & Cream

お値段 ナント 78元(≒1000円)!!

高っ~~~~~~


でも、でもね 一口食べるごとに・・・お口の中でベリー達がダンス。
なんともいえない幸福感。
えも言われぬ恍惚感。

至福の時

子供にはもったいないからあげない。
わたし一人でちょぴっとづつ食べてます。
姫と小姫の二人はべろんべろんアイスでよしっ。笑
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~、おいしそう。
こっちのスーパーでは見かけないフレーバー、
中国限定なのかな?
バニラではなく、クリームってところが
またまた食欲をそそられる。
お互いの国のフレーバー交換をしたいけど
郵送中にわけわからなくなりますね。(笑)
それにしても、1000円はきつい・・・

yuko | URL | 2008年10月23日(Thu)19:40 [EDIT]


高いんですね。
先日の私の清水買い、長いもです・・・。
こっちじゃ高くて滅多に買えません。
ブログの紹介、ありがとうございました。

ree | URL | 2008年10月23日(Thu)23:08 [EDIT]


そうそう、母にも至福のとき、ものは必要よ!子供達は好んでべろんべろんアイスを食べてるんだからね。私も先日シェラトンに行ったとき、ハーゲンダッツのアイスを買いました!でも大きいのを買う勇気がなく・・・小さいのにしちゃいました。ハーゲンダッツっておいしいですよね~~~。

ゆげ | URL | 2008年10月24日(Fri)06:36 [EDIT]


yuko様

おっ!?アメリカでは売っていませんか?
おぉ、そんな事もあるのですね。
ベリー好きにはたまらない美味しさです。
ほんと、もうちっと近ければフレーバーの交換とかできますよね。
折角中国なんだから、マンゴープリンとか胡麻餡とか
中国らしいのを発売したらいいのに・・って思うのですが。
なんせ、ダッツは高すぎて庶民には高嶺の花なのです。
1000円のアイスなので、味わいながら食べます。笑

ポン酢 | URL | 2008年10月24日(Fri)18:42 [EDIT]


ree様

長いもってそちらでは高いのですか?
おぉ~、意外ですね。
では大葉とかごぼうとかも高いのでしょうか?
ロンドンではえのきが1ワ700円だそうです。
所変われば・・・ですね。
やっぱり日本が一番でしょうか・・・。
ブログ、勝手にお名前載せてしまいました。
事後承諾になりましたが、もしも不備がありましたら
おっしゃってください。
ありがとうございました。

ポン酢 | URL | 2008年10月24日(Fri)18:44 [EDIT]


ゆげ様

自分にご褒美 ってヤツね!
時には必要だよね。って、最近ご褒美ばっかりなんじゃないの?
との主人の呟きが聞こえてきそうだけど・・・。
本当にハーゲンダッツって美味しいよね。
ドラゴン航空ではデザートにダッツが出るんだよ。
香港方面へ行く時には是非ドラゴンを利用してみてね!

ポン酢 | URL | 2008年10月24日(Fri)18:46 [EDIT]


 
