天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

懲りない人達

お誘いメールも、だんだん具体的になってきました。
以下  ↓ アメブロ経由で来ていたメール。

自称 IT企業社長 のkazama君からです。

って、いちいち付き合っている私も暇人?笑

はじめまして^^カザマといいます。

簡単な自己紹介ですけど、IT企業の社長をしてまして、やっと業績が安定してきたので
良き出逢いはないかなぁ~と思っていたところ、普段まず使わないamebaにログインしたら、
ふと貴方のことが目につき、つい声を掛けたくなってしまいました。
まずはメールから、趣味のこととかいろいろ話をしながら、仲良くしませんか^^v

ホンとamebaは滅多にログインしない上、仕事柄出先が多いので、
此方からメッセージをもらえればすぐに返事出来るのでお願いします。
http://www.idle.cjb.net/executives/
もろちん貴女にお金が掛かることはありませんし、僕的にはシンプルで使い勝手が良くて重宝してるのでぜひ^^
(同じ名前とプロフィールで参加してます)

がむしゃらに頑張ってきたので、「財力」他、それなりのモノは築きあげれました。
もし良かったらいろいろ大変なことを含め、相談に乗れれば嬉しいな~とも思ってます。
あ、でもいきなり会おうとか言いませんし、話が合って何か支えになれればいいなと思ってメールしたので、
迷惑だったらシカトしてください^^;
返事がなければ、自分もメールしませんし。。。

こんな感じですけど、実のところは返事をかなり楽しみに待ってるのでよろしくね^^v

kazama



今回のお誘いメールは以前と比べるとフレンドリー。
相手も手を変え、品を変え・・・といったところでしょうか?

kazama君、ちゃんと仕事しましょうね~。
そして、お友達作りましょうね~。


さて、今日も天気が良い天津。
こんな素敵な天気が続くのもあとわずか・・・。
もうすぐ、寒い、さむ~い 冬がやってきます。
今のうちに、冬服の準備、行きたかったお店回り など等 しようと思います。

1週間頑張りましょう!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいね!また手を変えてお誘いが!
今度はお金で釣ろうとしてるよ!!笑
全くしょうがないね~!


coupy | URL | 2008年10月27日(Mon)09:41 [EDIT]


私もカザマさんから
全く同じメッセージが届きましたよ!!
思わずコメントさせて頂きました(笑)

めも太 | URL | 2008年10月27日(Mon)14:15 [EDIT]


実は・・・私にもkazamaさんからメールが届いていました。なんなんでしょうね。ちょうど、ポン酢さんの先回の記事を読んだ後だったので今度はこれかと笑ってしましました。私のには「プロフィールがめにとまり・・・」と書いてありましたよ(笑)

ゆげ | URL | 2008年10月27日(Mon)14:43 [EDIT]


面白いメールが次々来るねー!
kazama君たら、わざわざ財力に「」までつけて強調するなんて
やらしいわね~笑

アタシの名前は誰の目にも留まらないみたいで
未だに一通もお誘いメールが来ません…i-278

まるこ | URL | 2008年10月27日(Mon)17:37 [EDIT]


すごい・・・この前同様のものですね。
って言うか、こんなのに引っ掛かる人がいるんだろうか?
それともいるから存在してるんだろうか?
メールで来るって言うのがこれまた手が込んでるし。

そちらでもハロウィーン、やってるんですね。
姫ちゃん、すごくかわいいです!!

ree | URL | 2008年10月27日(Mon)23:22 [EDIT]


まだ、私にはカザマさんは目がとまらないのかしら!
着てる方の多さにびっくりだわ~~

早く体調を直して、遊びましょ~~~

太陽 | URL | 2008年10月28日(Tue)06:35 [EDIT]


またまたありえなーいってやつですね。
<此方からメッセージをもらえればすぐに返事出来るのでお願いします。
http://www.idle.cjb.net/executives/
もろちん貴女にお金が掛かることはありませんしって・・・お金欲しいですっていってるじゃんかー!!
第2弾も笑えるぅ~~。
第3弾あるのかしら?

ビリー | URL | 2008年10月28日(Tue)13:27 [EDIT]


coupy様

どうやらネット上では、物欲しげな女に見えている様子。
うぅぅむぅ。
どうしたものか。
もっと知性と品性を前面にアピールして、身持ちの硬そうな女性ってことをPRしてみる?
って、無理だわ~。笑

ポン酢 | URL | 2008年10月28日(Tue)14:42 [EDIT]


めも太様

コメントありがとうございます。
めも太さんにも来たんですねぇ~。
まったく、しょうがないヤローですね。
kazamaは・・・。
めも太さんのところにも遊びに行かせていただきました。
これからも宜しくお願いします。

ポン酢 | URL | 2008年10月28日(Tue)14:43 [EDIT]


ゆげ様

おぉっ!ゆげさんの所にも出没したんですね?
・・・天津太太にターゲットを絞ったのでしょうか?
kazama太いヤローだな。笑
こういうメールどうにかならないものなんでしょうか?
セキュリティーの問題かな?
ブログのネタには貢献してますが、メイワクですよね。

ポン酢 | URL | 2008年10月28日(Tue)14:45 [EDIT]


まるこ様

ほんとにしつこい。
kazamaめ。
IT企業社長でお金があるのなら、放っておいてもワンサカとよってくるだろうに・・・。
まるこさんのところには来ないんだ。
うらやましいです。
結構うっとうしいんだよね~。

ポン酢 | URL | 2008年10月28日(Tue)14:47 [EDIT]


ree様

アメリカにはまだ上陸していないようすですね。
kazama君。笑
こんなメールに引っかかる人っているのかな?って思うのですが、
いるからこういう商売も成り立つんでしょうね。
けしからん!です。笑

ありがとうございます~。
本場ハロィンの様子も楽しみにしていますね♪

ポン酢 | URL | 2008年10月28日(Tue)14:49 [EDIT]


太陽様

kazamaの目に留まってもメイワクなだけだよー。
こんなメール来ないほうがいいよ。

頑張って完治するわ。
来週にご期待を!!笑

ポン酢 | URL | 2008年10月28日(Tue)14:50 [EDIT]


ビリー様

2度あることは3度有るって言いますもんね。
半ばシリーズ化してきたので、いっそのこと
「kazama君」カテゴリー作っちゃいましょうか!?笑

うっとうしいメールだけど、ネタには貢献しているからまぁ、よし とします。
3度目が来たら必ずUPしますから!!
乞うご期待を!
って、ビリーさんの所には来ないの?

ポン酢 | URL | 2008年10月28日(Tue)14:53 [EDIT]


プロファイルあまり書いてないから??
変な「奥さーん」みたいなのはあっても、
こういうのは来てないです。
まだ。
待ってみよぉ~!笑

ビリー | URL | 2008年10月28日(Tue)17:50 [EDIT]


ビリー様

こんなメール来なくていいですよ。
でも、全くこないのも少し寂しい?
kazamaくんに伝えておきますね♪笑

ポン酢 | URL | 2008年11月01日(Sat)10:41 [EDIT]


 
