天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

ご心配お掛けしました。

ある事情により・・・長らく(?)更新が出来ませんでした。

体調不良の記事をUPしてから、
皆さんにご心配をかけてしまいまして・・・。

ご心配いただいた皆様。
ありがとうございます。

ちゃんと病院に行ってお薬を処方していただきました。
未だにキチャナイ鼻水は出ていますが、頭痛と微熱は治まりました。
完治するまでには時間が掛かるようですが
とりあえず一安心です。

コメントをくれた
coupyちゃん、リエ総長、ビリーさん、reeさん、
管理人のみ閲覧OKさん、太陽ちゃん、ゆげさん、
まるこさん、熊子さん

ご心配お掛けしました。
そして、心配してくれてありがとう!

ポン酢、来週から復活予定でございます。
お暇でしたら是非遊んでください。



さてさて、ある事情とは・・・ネットに接続できなかったんですね。
何が原因か。
その原因を探るのに時間が掛かってしまって・・・。

原因はモデムが壊れたことでした。


って、さぁ・・・。
モデムを交換するまでにどれだけ苦労したことか。
3日間、電話局やインターネット業者に原因を探してもらって。
その間にも態度の悪い工人に腹の立つこと∞。
副鼻腔炎が悪化しそうになったよ。

どぉーして、そんなに態度が悪いんだっ!!!


あんた達、パソコンのスキルはあるかもしれないが

ヒューマンスキルはゼロよっ!

いいえ、ゼロ以下だわさ~~~~~~~~~~!!

あっ、ちょっとすっきりした。

良い週末を迎えられそうです。
愚痴に付き合っていただきまして、ありがとうございました








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)12:40 [EDIT]


復活しつつあるとはグットニュースですわ!!
私の風邪気味はニンニクと生姜で撃退中です。笑
復活したら、遊びましょう!!

ビリー | URL | 2008年11月01日(Sat)12:49 [EDIT]


体調が良くなったとのことで安心しました。無理をしないよう徐々に治していってくださいね。快気祝い、しなくちゃね。あったかい鍋でもどうですか?

ゆげ | URL | 2008年11月01日(Sat)13:34 [EDIT]


体調良くなってきて良かったねぇ。
またのんびりブログ更新してくだされ。
私も先週から風邪っぴき↓
月曜から学校通いが始まるのに、出だしから躓いてる・・・
予防接種も控えてるし、殿にはうつさないよぉ
気をつけねば!

ミクロン☆リエ | URL | 2008年11月01日(Sat)14:46 [EDIT]


隊長様

ちゃんと名前も入っていたよ。
ただ、鍵コメだったのであえて名前は出しませんでした。
ご心配ありがとう。
今は普通の生活をしてます。笑
早く隊長に会いたいポン酢でした。

ポン酢 | URL | 2008年11月03日(Mon)10:15 [EDIT]


ビリー様

あらら・・・。
回りまわってきましたか?
冬の風邪ってやっかいだから、気をつけてね。
大蒜&しょうが って効きそうだね~。
是非復活ランチしましょう♪

ポン酢 | URL | 2008年11月03日(Mon)10:16 [EDIT]


ゆげ様

今月から自由の身ですね!?
いいこと聞いちゃった♪
では、是非是非市場めぐり&ランチ巡りしなくっちゃ。
では次回ランチは鍋なんてどうですか?

ポン酢 | URL | 2008年11月03日(Mon)10:18 [EDIT]


リエ総長様

えっ!?学校行くの?
凄いじゃないですか!?
お茶もはじめたんだよね?
その小さなかわいらしい体のどこにそんなパワーが秘められているの??笑
忙しいと体調崩しやすくなるから、気をつけてね。
お暇があったら、ランチでもいかがっすか?

ポン酢 | URL | 2008年11月03日(Mon)10:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月03日(Mon)12:22 [EDIT]


うちはPCが1台しかないので、ダンナが仕事で使えないときでさえ、もう!!って思うのに、壊れちゃうとどうなるんだろう・・・私・・・。

回復して来てよかったです。
でも風邪はぶり返しやすいので、引き続きお大事に。

ree | URL | 2008年11月03日(Mon)23:45 [EDIT]


お~復活基調?よかったね~
でも、完治するまで油断大敵だよ。
って、今度は我が家の愛娘達がロタ・・・
週末のフグまでに治さないと!

さらひめ | URL | 2008年11月04日(Tue)01:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧OK様

コメントありがとうございます。
ダメブログですが、天津生活のお役に立っているとの事。
嬉しいです。本当に。

土曜日にシェラトン、行きましたよ!
2人のじゃじゃ馬娘と居たのだったら間違いなく私です。笑
うるさくてご迷惑だったのでは??
これらかも宜しくお願いします。

ポン酢 | URL | 2008年11月04日(Tue)09:30 [EDIT]


ree様

ありがとうございました。
おかげさまで徐々に回復しています。
子供の病気も辛いですが、自分が病気になるのはもっとしんどいですね。
改めて健康の大切さを痛感しています。

パソコンが使えないのって思った以上にストレスですよね。
我が家も1台しかないので大変でした。
もう一台欲しいですよね・・・。

ポン酢 | URL | 2008年11月04日(Tue)09:32 [EDIT]


さらひめ様

えっ!今年もロタ?
こうなると冬のお決まりになってきたっぽいね。
我が家は小姫が軽度の中耳炎です。
我が家から病魔が去るのは一体いつなのでしょうか?
週末も無理しないでね。
お大事にね!

ポン酢 | URL | 2008年11月04日(Tue)09:34 [EDIT]


ランチ!ランチ!!鍋な季節v-78
ポン酢ちゃん完全復活したらランチ誘ってちょ。
学校12時までだから、ちょうどランチ時だし(笑)

ミクロン☆リエ | URL | 2008年11月04日(Tue)15:16 [EDIT]


リエ総長様

いいねぇ。
来週がお茶の試験だから、試験が終わったら合格祝いに(気が早い?)鍋ランチしよ!!
連絡しま~すっ!

ポン酢 | URL | 2008年11月04日(Tue)17:02 [EDIT]


 
