天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

うれしいいただきもの♪

先日お友達からこんな素敵な物をいただきました


ハチミツ
バリ 001

が・・・しかし ただのハチミツではございません。
実は・・・食べると免疫力UPするという

SUPER HONEY なんでございます。

バリ 003
普通のハチミツと比べると粘度は高め。
副鼻腔炎を病んでいる私にはマスト!なアイテムです。

バリ 004
紅茶に入れていただいています。

Tさん、本当にありがとう~。

そして・・・

バリ 003
素敵な包装を施された見るからにオシャレなコレ。
なぁ~んと、中身はオーガニックパスタ。

バリ 004
メキシカンハットの形をしたのや・・・

バリ 002
リボンの形

バリ 005
貝殻の形

アクセントパスタ って言うんだって!
あら?皆さんはご存知でしたか・・・。
日本にはオシャレなものがあるね~。

使うのがもったいないくらい可愛いんだよね。
このパスタ様に負けないくらいオシャレなものを作った時
アクセントとして使わせていただこうと思います。
・・・一体何時になることやら。

K,Pちゃん、本当に素敵な物をありがとうございました。


こういう自分では買わないけれども頂いて嬉しいものを送ってくださる方って
本当に素敵だな~と、思います。

私は贈り物をする時は、その人の生活環境とか、雰囲気とか性格とか・・・
いろいろいろいろ考えて、考えて・・・
その人の喜ぶ顔を想像しながら選ぶんだよね。

だから、オシャレなものを頂くと
こんな素敵な物が似合う人だと思われてるのね~って
素直に嬉しい。
それに、こんな素敵な物を選ぶ目を持った人が自分のお友達だっていうのが
とても嬉しい。


素敵なお友達に囲まれて 本当に幸せだー。


私も、さりげなく センスの良い贈り物が出来る人になりたいな。



そんな訳で とっても 嬉しい頂き物でございました。
本当にありがとう~。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マヌカハニー、おいしいですよねー!!!!
伊勢丹で別銘柄ですが、売っていて何回もその前に立っては眺め、買おうか迷い・・・結局まだ買ってません・・・。
いーなー!!!
パスタ、食べるのがもったいなそうなかわいいもの。
台所にディスプレイしたくなります。

ビリー | URL | 2008年11月04日(Tue)17:18 [EDIT]


パスタ、かわいいですね。お弁当に入れたらアクセントになりすぎかな。私なら使うのがもったいなくて色あせるまでかざっておきそうだわ。本当に人の喜ぶもの、その人にあったものをプレゼントできる方ってステキだと思います。そんな女性になりたいわ。ポン酢さんはそんなステキな方に入ってるんじゃないですか???少なくとも私はそう思いますよ。

ゆげ | URL | 2008年11月04日(Tue)19:42 [EDIT]


この蜂蜜、いいですね~。
もともと蜂蜜には免疫力をアップする力があるけれど、それを凝縮した感じでしょうか?
パスタもかわいい~!

ree | URL | 2008年11月05日(Wed)00:25 [EDIT]


ビリー様

マヌカってティートゥりーの事なんですよね。
頂いて調べて初めて知りました。
日本でブームらしいです。
そんなに甘くなくって美味しいですよね♪
パスタは食べるのは止めにして、目で見て楽しませていただいています。
食べるのがもったいなーい!

ポン酢 | URL | 2008年11月05日(Wed)07:22 [EDIT]


ゆげ様

お弁当にこんな可愛いパスタが入っていたら、皆に自慢しちゃうな~。
って、ゆげさんのお弁当は今のままで十分自慢できますから・・・。
このパスタ、本当に可愛いですよね。
日本に持って帰らなきゃ!
ゆげさんの想像を裏切らないように、頑張ります!笑

ポン酢 | URL | 2008年11月05日(Wed)07:24 [EDIT]


ree様

なんでもハチミツの10倍くらいの殺菌力があるのだそうです。
ニュージーランドでしか採れないんですって。
本当に良い物をいただきました。

フロリダにはいろいろな形のパスタがありそうですが・・・いかがでしょうか?

ポン酢 | URL | 2008年11月05日(Wed)07:25 [EDIT]


実は日本らしいものの方がいいかなぁ~…な~んて悩んでいた私。
喜んでいただけたなら良かったぁ~!!
これね、私も食べたことがあるんですけど!何にも味付けせずに、シンプルにオリーブオイルにからませて食べても実はとってもおいしい!!
着色料は一切使ってないらしいので、お子様にもいいのかな?!と思いまして。
ポン酢さんの腕ならきっと素敵にお料理してくれるんだろなぁ★
それにしても、このハニーもとっても気になる!!
見るからにおいしそう~。こちらでも入手可能なのかな?
食べてみた~い!!

kappa-chan | URL | 2008年11月05日(Wed)11:51 [EDIT]


kappa-chan様

うれしかったので思わずブログで自慢です。
本当に素敵な物をありがとう。
シンプルにオリーブオイルだけで・・・って、大人な食べ方ですね。
でも、もったいないからやっぱり飾っておきます。

マヌカハニー、伊勢丹でも売っているみたいですよ!

ポン酢 | URL | 2008年11月06日(Thu)10:18 [EDIT]


 
