天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

人生最大のSurprise!!

昨晩は太陽ママと一緒に夕食を食べる約束をしていました。
(私のお誕生日が近いため、一緒にお祝いしよう!との嬉しいお誘いでした)

主人は翌日珍しく、ゴルフだったため
今日にしない?なんて言ったのですが
なぜか、頑なに拒否され・・・。

んん?
オカシイ。ナニカアル?
なんて思っていたのですが・・・。
お店はのセレクトは太陽ママにお任せで 上谷にある京都小店に決定。

京都小店 ってことは・・・さては???
太陽ママ、この季節限定の超レアモノ「蛸の生き造り」をプレゼントしてくれる?
なんて思っていたのでした。

蛸の生き造りかぁ。
いいねぇ。ビールが合うかな~?それとも渋めに日本酒かな?
なんて思いながら、京都小店へ。

すると・・・・

画像 002
じゃぁーん!!!

画像 004
じゃじゃーん!!
蛸の生き造りではなく、ひらめの御作り!!


じゃなくって!!!


よ~く見てくださいね。

画像 001
壁には風船、そこには「生日快楽」「Happy anniversary」の文字

なんと
私のお誕生会&結婚記念日のサプライズパーティー

を企画してくれていたの!!
しかもご主人様まで一緒に参加!!

画像 003


びっくりだよ!!

そして・・・・涙が出るほど嬉しかった!!

京都小店の小島さんが全面的に協力してくださったようで
この日はなんと、お店を貸しきっての超・ゴージャスなパーティ。

あぁ・・・私なんぞのために・・・・。

本当に、本当に本当に ありがとう!

美味しいお料理と美味しいお酒。
その後は、結婚式の二次会のノリで・・・

画像 006
もうさ、ここまでしてもらったからには、なんでもやるわよ!!
チューでもお姫様抱っこでも何でもこいっ!!

画像 007
ケーキカット

画像 008
そして、最後には主人から私へ真紅のバラ3?本のプレゼント!
このお花も太陽ママたちが用意してくれていました。


画像 009
小島さんと一緒に記念撮影!


まさか、まさかのSurprise!

太陽ちゃん・さらひめちゃん・リエ総長・マッキー・Kちゃん・・・・
そしてお付き合いいただいたイケメンズパパ達!!

本当に何とお礼を言ったら良いのか。
この喜びをどう言葉に表せばいいのか解らないくらい。
こんな時、自分の文章力の稚拙さを呪うわ!


もーぉ、幸せすぎて怖い!

本当にありがとう!!

画像 010
記念にこんな素敵なグラスのセットを頂き

画像 011
うれしい花束は何時までも見ていたいからドライフラワーにする事にしました


その後は寛大なパパ達に子供達をお願いして
Women only でカラオケ!
これまた楽しく、微妙に午前様になっちゃった。


こんな素敵なお誕生日はきっと一生に一度あるかないか。
生涯の、一生涯の記念です。


本当に、本当にありがとう。
私、とってもとっても幸せです!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な夜になったねえ!
やっぱり幸せのキーワードは「人」だよね!
いい人がまわりにいるっていうのは宝だよね!
ブログ見て、こちらも幸せ気分になりました♪
本当におめでとう~!!

coupy | URL | 2008年11月16日(Sun)13:09 [EDIT]


おめでとうございます

たくさんの方々にお祝いしてもらえるとホント、嬉しいですよね。こんなに良い方々が集まるのもポン酢さんの人徳だと思います。ポン酢さん、ステキです!!気の合う人に囲まれ楽しい時を過ごす…一番の幸せですね。私も幸せを分けてもらった気分で読ませてもらいました。幸せなこと、たくさん伝わってきましたよ~v-433昨日話していたことですが・・・私、ブログ変更してみました。

ゆげ | URL | 2008年11月16日(Sun)16:33 [EDIT]


おめでとうございますです!
いいなあ~幸せそうv-9
こういうのってホントうれしいですよね。
これからもお幸せに~♪

怪人 | URL | 2008年11月17日(Mon)01:09 [EDIT]


おめでとう!
こんなに素敵なお友達に囲まれて、ポン酢さんはほんと幸せだね~。
読んでるアタシも幸せな気持ちになりました♪

まるこ | URL | 2008年11月17日(Mon)08:17 [EDIT]


ポン酢さんへ

ホントいいお友達に恵まれて幸せですね~。
他の方も仰ってますが、
これはポン酢さんの人徳でしょうね。
それにしても、だんな様とラブラブで羨ましい。
秘訣を教えてもらいたいです。
お姫様抱っこなんて、10年ほどやってもらってないかも。
(別にして欲しくないけど 笑)

yuko | URL | 2008年11月17日(Mon)11:27 [EDIT]


もらい泣き。。。

喜んでいただけて良かったです。
って言っても私は当日参加しただけでしたが・・・
企画&準備をしてくれたみんなには私も感謝です。
あの素敵なパーティーに参加できてホントに幸せだったゎ☆
ポン酢ちゃんの涙にもらい泣きしそぉで必死で涙を止めてました。
これからも仲良しご夫婦&家族でいてね。
またカラオケも行こぉ♪ホントにおめでとぉ。

ミクロン☆リエ | URL | 2008年11月17日(Mon)15:10 [EDIT]


ポン酢さん、お誕生日おめでとう!!
素敵なお友達に囲まれて、人生最大のSurprise!!
これも、ポン酢さんの人柄あってこそですよね~。
お顔は見えなくても、ポン酢さん幸せそうなお顔が目に浮かびますね!!
旦那さまともラブラブで素敵っ!!できれば、チューも見たかった(笑)
本当におめでとう!!

kappa-chan | URL | 2008年11月17日(Mon)17:42 [EDIT]


素敵なプレゼントに素敵なサプライズ!!
みんなでグルになって相談し合って、だんな様も含めて、よくポン酢さんに悟られないようにしましたね。
お友達っていいですよね~。
改めて、お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます!!

ree | URL | 2008年11月17日(Mon)23:51 [EDIT]


こちらこそ、ステキな思い出をありがとう♪
準備や秘密を共有するドキドキ感も含め、
とっても楽しかったよ。
企画者太陽ママはじめ、ホントいい妹を持ったね。

プレゼントのワイングラス、
早速ボジョレヌーボーでも飲んで使ってね☆
お花もドライフラワーにしてくれるなんて、
天津中のバラを買い占めた(そんな本数じゃないって?!)
甲斐がありました。

トミー家に、もう一つのサプライズが待っていたとは
誰が予想できたでしょう!?つづく・・・(ウソ)
施錠したままうたた寝しちゃったトミーには、
翌日M島さん宅に「スミマセンでした。僕が悪いです」
コールをかけさせました。
まあ、おかげで連日の夜遊びも時効になって
形勢逆転したから結果オーライかな☆

さらひめ | URL | 2008年11月18日(Tue)10:07 [EDIT]


coupy様

ありがとう~。うれしハズカシです。
本当に素敵な夜だったよ。
優しく素敵なおともだちに囲まれて本当に幸せよ。
赴任生活ホンッとに楽しい。
天津離れがたくなった!笑



ポン酢 | URL | 2008年11月18日(Tue)20:56 [EDIT]


ゆげ様

ありがとうございます!
私の人徳と言うより、周りのお友達の人徳だよ。
本当に優しい人達に囲まれて幸せだなぁ~って。
こういう出会いも、海外赴任ならではでしょうね。
本当にありがたいことです。

ポン酢 | URL | 2008年11月18日(Tue)20:57 [EDIT]


怪人様

コメントありがとうございます。
こんなに良くして下さるお友達に囲まれて
本当に幸せだと思っています。
海外赴任の一番の財産になりました。

これからも宜しくお願いします!

ポン酢 | URL | 2008年11月18日(Tue)20:58 [EDIT]


まるこ様

ありがとう~。
まさかのびっくり企画見事に騙されました。笑
本当にありがたいことだなぁ・・・と。
ますます天津が好きになっちゃった。

ポン酢 | URL | 2008年11月18日(Tue)20:59 [EDIT]


yuko様

ありがとうございます。
yukoさん、今頃は飛行機の中でしょうか?
本当に泣けちゃうくらい嬉しかったです。
素敵なお友達が出来た事だけでも
この赴任生活成功?じゃないでしょうか。笑
お姫様抱っこもしてもらったし
こりゃ、ガンバラニャー!

ポン酢 | URL | 2008年11月18日(Tue)21:01 [EDIT]


リエ総長

リエ総長の参加、ムッチャサプライズだったよ。
ありがとうね。
凄く凄く嬉しかった!!
本当に一生忘れないパーティーだったわ。
残りの天津生活、遊んでね!
これからも、宜しくお願いします。

ポン酢 | URL | 2008年11月18日(Tue)21:03 [EDIT]


kappa-chan様

ありがとう~。
もう、デレデレしっぱなしで。
沢山飲んじゃいました。
素敵なお友達と知り合えただけでも大満足の天津生活よ。
チューはほっぺでした。
因みに。笑
これからも宜しくお願いします。

ポン酢 | URL | 2008年11月18日(Tue)21:05 [EDIT]


ree様

ありがとうございます。
うすうす何かは感じていましたが、全く合ってませんでした。
実は、主人はパーティーがあることを知っていたみたい。
見事騙された私。
彼の浮気は見抜けないでしょう。笑
本当に幸せな一日でした。

ポン酢 | URL | 2008年11月18日(Tue)21:08 [EDIT]


さらひめ様

本当にありがとう~。
昼間のさらひめちゃんからもポーカーフェイスで。
すっかり騙されました。笑
いい妹と頼りになる姉(モチロン貴方の事です)が出来てムッチャ幸せよ。
あっ、そうそう舎弟も出来たわ。(モチロン総長の事)笑

さらひめ家のサプライズ、大変だったねぇ。
とにかく今の季節、外では眠れないもの・・・。
次回は是非、各自鍵を持って!!

本当に本当にありがとう!!

ポン酢 | URL | 2008年11月18日(Tue)21:11 [EDIT]


 
