天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

万全の体制ではありませんが

明日からちょっくら 南のほうへ旅行へいってきます。

そこは・・・夢の国♪


では、皆様よい週末をおすごし下さいませ!
行ってきます!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日からでしたか。ということは・・・正真正銘、お誕生日おめでとう!!!ですよね?!気をつけて行ってきてくださいね。そして楽しんできてください!お話をきくの楽しみにしています♪そのための時間は惜しみませんよ~。

ゆげ | URL | 2008年11月20日(Thu)19:30 [EDIT]


おー、どちらへ~?
またアップ楽しみにしてます。

ビリー | URL | 2008年11月20日(Thu)20:05 [EDIT]


うわぁいいなぁ。
お気をつけて、そして楽しんで!

ree | URL | 2008年11月20日(Thu)23:25 [EDIT]


そこにもニセモノいるらしいね!
出来上がる前に日本へ帰国してしまったので
行った事がなく。
レポート楽しみにしてます。

クマ友。私も嬉しくなっちゃいました★

きむら | URL | 2008年11月21日(Fri)06:48 [EDIT]


いいなー! 私もその南方の街に行きたかったんだよね。
あと、台湾も! 

kimuchi | URL | 2008年11月21日(Fri)08:19 [EDIT]


ゆげ様

今回の旅行はたまたまだったんです。
たまたま。
別に私の誕生祝という訳ではなく・・・。
なんて、ちゃっかりお祝いしてもらいましたが。
無事帰ってきたのでまたランチしましょう!

ポン酢 | URL | 2008年11月25日(Tue)11:17 [EDIT]


ビリー様

むふふでした。
楽しかったよー。
是非、ビリー家も!!

ポン酢 | URL | 2008年11月25日(Tue)11:18 [EDIT]


ree様

後程香港の様子はアップしますが・・・。
オリジナルと比べていかがでしょうか?
でも、やっぱりディズニーランドは夢が一杯ですね。
最高でした。

ポン酢 | URL | 2008年11月25日(Tue)11:19 [EDIT]


きむら様

偽物と言えば、ニセモノ?
写真を撮る為のミッキーさんは居ました。
うーん、あれは本物?偽物?
でもね、どっちでもいいんです。
って思えるくらい素敵でした!
アップ少々お待ちくださいね。

ポン酢 | URL | 2008年11月25日(Tue)11:20 [EDIT]


kimuchi様

台湾!
私も行きたい。
あそこにはいい茶器がありそうだものね。笑

ディズニーは良かったよ。
kimuちゃんは東京へ!レッツゴー!

ポン酢 | URL | 2008年11月25日(Tue)11:21 [EDIT]


 
