天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

現実世界へ戻ってきたよ

天津寒いですっ!
でも、想像していたよりも寒くなくって(ってどっち?)ちょっと安心。

さて、旅行から戻ってきました。

行き先は・・・


HONG KONG DISNY LAND!


折角中国にいるんだから・・・
もうすぐ帰任(予定)なんだから・・・
姫も大きくなって楽しめそうだから・・・

なんていろいろ言い訳しつつ。

えぇ、えぇ そりゃ、もう・・・

楽しかったです!

ディズニーランドに行くと、ハマルね。
ミッキーやミニーに。

愛らしいことこの上なし。

とりあえず、溜まった家事と洗濯をこなす予定なので
旅行記は後程アップでございます。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえり~~~~!
夢の・・・って書いてたから、もしかして~とは思ったけど。
どうだったかの記事アップ待ってます!!!
我が家も行きたいけど・・・

ビリー | URL | 2008年11月25日(Tue)11:13 [EDIT]


ビリー様

ただいまー!
って、すごく早いコメントありがとう♪
楽しかったよぉぉぉぉ!
是非ビリー家も。
お子ちゃまも皆、絶対に楽しめるよ。

ポン酢 | URL | 2008年11月25日(Tue)11:23 [EDIT]


たまたまネットタイムがかぶったのよ~!!!
って始めフリーズしそうで、なんだ~って思ったら、
新しい記事のアップ。
これはー、出来立てホカホカの記事だ~って
食らいつきました!!!笑

ビリー | URL | 2008年11月25日(Tue)15:10 [EDIT]


行き先はディズニーだったんですね!!
写真アップ、楽しみにしてます。
東京のと比べてどうでした?

ree | URL | 2008年11月25日(Tue)23:40 [EDIT]


ちょっと話を聞いて、行きたくなっている我が家(笑

中国語&英語・・・・・中国語なら何とかなるかな???  行きたいな~~~

太陽 | URL | 2008年11月26日(Wed)07:06 [EDIT]


ree様

ただいま帰ってきました。
ディズニーランド、東京と比べると・・・なんですが、
チビ連れの我が家にはちょうどよい規模でした。
賛否両論ありますが、家は満足!


太陽様

うふふ。
よかったよ。
太陽君はトゥモローランド、太陽ちゃんはファンタジーランド、パパはアドベンチャーランドにはまるかもね。笑

ポン酢 | URL | 2008年11月27日(Thu)08:07 [EDIT]


 
