天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

香港ディズニーランド旅行 3日目

一日中遊んだ姫と小姫。
夜はモチロンぐっすり。

大人はミニ・バーのビールを飲んでまったり・・・。

翌日はディズニーホテル内のレストランで朝食です。
このレストラン、なんとキャラクターが遊びに来てくれるの。
って、レストランに行くまで知らなかったんだけどね。

画像 006
お約束、ミッキーワッフル

画像 016
ダックの彼女、デイジー(リエ総長教えてくれてありがと!)

画像 024
プルート(名札あり)

画像 045
グーフィー

画像 048
ミッキーしゃん(小姫語)

この日は一応私のお誕生日。
このツアーを申し込んだ時に、一応お誕生日だってことを
旅行会社を通じてホテルに伝えてもらったんだよね。


そしたらね・・・

画像 066
お誕生日ケーキと

画像 065
ミッキー&スタッフがバースデーソングを歌ってくれました

いやぁ、照れくさかったです。
でも、やっぱり嬉しかった。
いくつになってもお誕生日はいい物だねぇ。


画像 067
最後の最後に白雪姫とまたパチリ

画像 068
ありがとね!

また来るよ~(って無理だけど)

画像 004



とっても楽しかった香港ディズニーランド。
今回は1日半、パークに滞在でしたが
2日あれば多分全てのアトラクションを見て回ることが出来ると思います。

パパに頑張ってお休みを取って貰い
土曜・日曜・月曜で行かれることをお勧めします!
なんでも、金曜・土曜・日曜のお休みよりも
ドラゴンのパックツアーは取り易いみたいだよ。

帰りの飛行機は子供達は熟睡。
相変わらず貧相な機内食だったけれど、今回はちゃんとビールも頂けました。


本当に、大満足の旅行でした。

パパさん、連れて行ってくれてありがとう~~!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こころママですv-109
コメント初ですがいつも楽しく見てるよー。
ディズニーホテル素敵~!ディズニー大好きな私には夢のよう。
ケーキに日本語で書いてあるのもすごいね!
年末香港に行くのでとっても参考になりました。
またいろいろお話聞かせてねv-22

こころん | URL | 2008年11月28日(Fri)17:11 [EDIT]


わぁ~!!ケーキ日本語だよ~!!
素晴らしいっつ!!
私もこちらにいる間に、香港・上海は行ってみたいなぁ~…。
姫ちゃんも小姫ちゃんもとっても楽しそうだし、そしてなによりもポン酢さんが楽しめたんでない(笑)?!
これで、ミッキーファミリーの名前もばっちりでしょう!!

kappa-chan | URL | 2008年11月28日(Fri)22:19 [EDIT]


こころん様

コメントありがとう♪
これからも宜しくお願いします。
ディズニー好きにはたまらないよね。
私もディズニーワールドにはまっちゃった。
香港も凄く楽しいって聞くし・・・。
私もまた行きたいよ。

ポン酢 | URL | 2008年11月29日(Sat)10:16 [EDIT]


kappa-chan様

このケーキがまた美味しかったのよ。
日本のチーズケーキみたいだった。
香港はやっぱりレベルが高いね。
天津在中のうちにいろいろな所に行ってみて。
きっと上海も香港もお気に入りになるはず。
その後天津がちょっと色あせて見えるけど。笑

ポン酢 | URL | 2008年11月29日(Sat)10:17 [EDIT]


私もいつか絶対行くわ~
フロリダのディズニーランドよりも
香港のがなぜか猛烈に行きたい(笑)

きむら | URL | 2008年11月29日(Sat)21:43 [EDIT]


きむら様

広州再赴任になったら是非!
広州では香港に買い物に行くって聞いたのですが、
香港があんなに近かったら毎週でも行ってしまいそうですね。
でも、お金はたまらなさそう。笑
だって、素敵な物が沢山あるんだもの~。
モチロンお値段も素敵ですがね。笑
是非香港ディズニーへ!!
って、やっぱりその前にアメリカにある2つのディズニーにも行って、レポしてください!

ポン酢 | URL | 2008年11月30日(Sun)16:38 [EDIT]


ぽんちゃん。この間はありがとうね~。とっても楽しい時間をすごせました!それから、香港、やっぱりとってもよかったみたいだね!ディズニーランド、うちもいきたいわ~。あ、そういえば、パソコンの調子がよくなったの。なので、久々に見れたよ~。

ukki | URL | 2008年12月04日(Thu)10:09 [EDIT]


Ukki様

パソコンの気まぐれは解消できたの?
パソコンが壊れちゃうとすごく不便だよね・・・。

この間は本当にありがとう。
こちらこそ長い間お付き合いいただいちゃって、しかもお洋服まで貰っちゃって。
とっても助かりました。
ディズニーよかったよぉー。
是非、時間を見つけて行って見て。
年末年始なんてどう?

ポン酢 | URL | 2008年12月04日(Thu)14:19 [EDIT]


しっかり読ませていただきました。
う~ん、楽しそう!
ミッキーのレストランのワッフルって、
アメリカのと全く同じですね。
これは、全世界ディズニー共通なのかな。(マックみたいなもんか)
ホント、ディズニーって子供だけじゃなく
大人もはじけてしまう、夢の国ですね。
また行きたくなった・・・

yuko | URL | 2008年12月11日(Thu)22:51 [EDIT]


yuko様

へぇ!ミッキーワッフルは世界共通?
yukoさんは今年はディズニーイヤーですね。
カリフォルニアに東京に。
こうなったら、パリと香港も制覇しなきゃ!
ご主人の出張は・・・ないですかね?
何度行っても楽しいですよね。
そして、何度行っても沢山買い物しちゃう。
やばいやばい!!

ポン酢 | URL | 2008年12月12日(Fri)20:13 [EDIT]


 
