天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

ボジョレー会

昨晩はお友達の家でポットラックパーティー。

ボジョレーを楽しみましょうよ♪大人な趣向。

Nちゃんの美味しいタイ料理
画像 003
凄いー!おっしゃれーです

画像 002
特にこのグリーンカレーが最高

画像 004
この泰風サラダも美味しかったんだよね

その他にも、太陽ママお勧めのキムチ
総長のワインやKちゃんの梅酒
マッキーのこれまた美味しいお料理の数々(残念ながら写真はなし)
トミさんのこれもまた美味しいお料理(これまた写真なし!残念)

美味しかったー。


しかも、このメンツ。
楽しかったー。



でもね、昨日はワインが過ぎました。



天津生活始まって以来の 最悪な飲み方。
酔っ払って、酔っ払って・・・絡む絡む・・・!
ぐるぐる~~。

すごくタチが悪いわー。

微妙に記憶も抜けているんだけど、ほぼ覚えてるんだよね。
今、最高に自己嫌悪です。

皆、本当にゴメンナサイ!!


お酒は程ほどに、楽しくね!


次回はもっと大人のみしますので、今後も宜しくお願いします。。。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は楽しかったねぇ。
ポン酢ちゃんのグダグダ感、総長的には好きです。
酔っ払えるのは心を許せる仲間だから☆
お酒飲まない私も誘っていただけて嬉しかったゎ。
ポン酢ちゃんの手作りデザート、次回は絶対
忘れず食べます!また飲もうねぇ♪

ミクロン☆リエ | URL | 2008年11月29日(Sat)16:31 [EDIT]


私もグダグダ感好きよ。
気にしな~い、気にしな~い

楽しく飲むのが一番よ♪
また、次回も楽しみよぉ~

太陽 | URL | 2008年11月30日(Sun)08:09 [EDIT]


りえ総長様

ぐだぐだぐだぐだでほんっとゴメンナサイ!
途中抜けてる記憶・・・なにやらかしちゃった!?
お酒は怖いねぇ。。。
では、次回はデザート強化と言うことで
何種類かお持ちします!
お料理はのんちゃんとマッキーととみさんにまかせちゃおっっと。笑

ポン酢 | URL | 2008年11月30日(Sun)16:46 [EDIT]


太陽様

折角波風立てずに過ごしてきたこの4年半。
最後の半年で・・・って事にならないように注意するよ。
ぐだぐだはもういいわぁ。
三十路女らしくしっとり飲むことにします。笑
宜しくお願いします。

ポン酢 | URL | 2008年11月30日(Sun)16:48 [EDIT]


 
