天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

バーゲン

冬物最終バーゲンのこの時期。(ちょっと前かな?)
最近の姫は成長が著しく、去年の服なんてもう着れなくて当然。
下手すると今期初めに買ったズボンが短め・・・なんてこともアリです。
よって、この時期に帰国したときには毎日バーゲン巡り。
日本の子供服ってどうしてこんなに可愛いのかしら・・・。


天津でも日本輸出用の子供服を扱うお店中心で買い物をしていた私。
種類も限定されていたけど、値段もそれなりにリーズナブル。
日本輸出向け商品は質がいいのよね。
あと、いかにも「中国」って感じのセンスの服もないしね。笑


日本のバーゲン価格であってもかなり「高い」買い物なのですが、種類も豊富だし、元値の半額~1/3なんていう赤札を見ちゃうと、ついつい「今買わなきゃ損!!!!」なんて思っちゃう。
秋・冬物は値下げ率も高いのでかなりお買い得よね。


今期の成果。
DVC00042_M.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり女の子はピンクよね~。
子供二人しで肺炎で、つい最近退院しました。よって、バーゲン行けずじまい・・・。
でも年末に福袋をGETしておいたから、ラッキー☆だったよ。
福袋、かなりお勧めだよ。

むくげ | URL | 2007年03月29日(Thu)02:21 [EDIT]


わお~~! 女の子は可愛いのがいっぱいあっていいよね。 今日河北路に買出しに行ってきたけど、やはり女の子のは可愛いのがザクザク。 欲求不満を解消すべく、いとこ二人のために買いあさったよ。 Kobutaのは地味なのしかなかった。(グスンi-182

kimuchi | URL | 2007年03月29日(Thu)08:22 [EDIT]


 
