天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

今日のご予定

今日の天津、相変わらず寒いですがスカッと晴れて気持ちいいですね♪

そうそう ぎっくり腰ですが
少しよくなってきました。
アドバイスを頂いた皆様、本当にありがとうございました。
とても助かりました!


さて、本日これからのご予定。


第3回 ナイトポケット忘年会

でーす!

今回の参加者は少々少なく11人。
某日本料理屋で楽しんできますね~!

さて、これから家族の夕食を準備します。

あー、今から楽しみ♪

ナイトポケット忘年会の様子は後日アップ(できる内容だったら)いたします。

それでは皆様、よい週末を!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイトポケット?
なんだろ。タノシミニマッテマース

きむら | URL | 2008年12月14日(Sun)10:45 [EDIT]


あはは!
実は、未就学児のぽけっとさーくるって言うのに入ってるんです。
ナイトポケットは、たまには子供抜き(子育てサークルなのにね!)でたのしみましょーやぁ~。
と言う企画でした!

ポン酢 | URL | 2008年12月15日(Mon)23:05 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!

フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス... [続きを読む]

アヤパンぶろぐ / 2008年12月18日(Thu) 15:26


 
