天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

ナイトポケットご報告

ポケットサークル。
その裏にいつの間にやら出来でいた 闇サークル。

それが・・・・

ナイトポケット!

なんてね。
たまにはお母さんも息抜きしたいやん~。
たまにはお母さんも子供抜きで思いっきりお酒をたのしみたいやぁん~。

皆様のそんな切なるご要望にお答えしまして・・・
今年の夏・ビアガーデンパーティーを皮切りに 早くも3回目でございます。
って、今12月。
8月~12月にして3回目。
なかなかいいペースで開催しておりますね。笑

会を重ねるごとに内容もグレードアップして、今回は忘年会!
しかも、ただの忘年会ではありません。
サブテーマあり。


気になるお題は・・・

画像 002

今夜はオールで朝までアゲ♂アゲ♂
by、富さん


今回は残念な事に、某日本人村と某マンションのクリスマス会と重なってしまい11名の参加でした。


画像 003
まだ皆飲んでません ポケット精鋭部隊?


画像 004
飲み物はビールonly しかも 大ジョッキ!


美味しいお料理に舌鼓を打ちつつ・・・。

なんと隠し芸あり(一人一芸?参加者全員参加義務アリ)
辣腕プロデューサー富さん采配による 
各自の特技及びノリに合わせて厄介な有り難いお題を頂戴いたしました。

ポン酢は・・・・
えーっと・・・ ・・・ エーット

漫才・及び総合司会!・・・しかもトップバッター!

責任重大です。
漫才って事は相方がいるって事だよね。

それは太陽ママちゃ~ん。

二人でネタ、考えたよ。
練習したさっ!笑

2008[1].12.13 ナイトポケット忘年会 008
こんな感じ

って分かんないだろー?
いえいえ。分からなくって結構です。笑

他にも
タイ語講座(三分クッキングに早変わり)
フラダンス
モー娘 LOVE REVOLUTION21
枇杷&エアーヤンチン演奏 茉莉花
キューティーハニー
一人チアリーダー
おニャン子 セーラー服を脱がさないで


・・・この内容で・・・盛り上がらないでかいっ!!
あぁ、盛り上がったさ。

盛り上がって・・・盛り上がって・・・盛り上がって!!

はいっ、お疲れ様でした。
1次会で皆さん、完全燃焼。
燃え尽きたので2次会はなし。

10時半くらいに家に戻ったら主人にびっくりされちゃった。

楽しかったですよ!

ご興味がある方。

是非、ポン酢にご一報を~!




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

定期的に、ってのがいいですね~。
朝まででも、気持ちよく出してくれるだんな様、いいなぁ。
それで帰って来たらびっくりすると私も思います。
盛り上がって、盛り上がって、なぜに帰れたのかが不思議・・・。

ree | URL | 2008年12月16日(Tue)03:01 [EDIT]


え?10時半帰宅?
盛り上がりすぎて、燃え尽きるのも早かった?(笑)
天津在住だったら
ぜひ参加させてもらうのに。
そのときは腹踊りでも披露させていただきます。

yuko | URL | 2008年12月16日(Tue)09:03 [EDIT]


えぇぇ~っと…録画ビデオはどなたさまに観覧希望お願いしたらよろしいでしょうか?(笑)
あ~あ、行きたかったなぁ…(泣)だんなの香港出張恨みますぅぅぅ。
でも、ビデオ見れるから良しとしますかっ!!
みんなとっても盛り上がってたみたいで良かったね!!

kappa-chan | URL | 2008年12月16日(Tue)17:58 [EDIT]


私も参加したかったよー(涙)みんなのかくし芸見たかった。
まさか一次会で終わるなんてほんとに完全燃焼したんだね。
今度の新年会(?)にはぜひ参加させてください!

こころん | URL | 2008年12月16日(Tue)20:17 [EDIT]


みなさん、お疲れ様でした。
苦情必死の内容にも、期待以上に応えてくれて
感謝感激でしたっ

私は・・・
側転で痛めた足をほぐす為、
今日マッサージに行きました~

そ・し・て・今回残念ながら?参加できなかった方、
ご安心下さい♪
新年会の企画、近日公開 Coming Soon!
乞うご期待☆

さらひめ | URL | 2008年12月16日(Tue)23:03 [EDIT]


は~い、ほんと楽しかったよ~~

ポンちゃんも、うまく内容報告できてるね~
私も書こうと思ったけど、暴露本になりそうでやめました!

新年会楽しみだわ~~~♪
(衣装貸出制度有り(笑))

太陽 | URL | 2008年12月17日(Wed)07:23 [EDIT]


ree様

いつの間にか定期開催になっていました。
主人も「また?」なんて言いながらも、ナイトポケットと言う大義名分?に免じて許してくれます。
感謝しなきゃですね。
この日は盛り上がりすぎて、力尽きた感じでした。
もう、朝までオールは出来ませんね。年齢的に。笑

ポン酢 | URL | 2008年12月17日(Wed)18:56 [EDIT]


yuko様

皆健康的でしょ?
1次会、大層盛り上がって→燃え尽き。
完全燃焼でした。笑
天津在中だったら、yukoさんの腹踊りが間違いなくトップだね!
惜しかった~。笑

ポン酢 | URL | 2008年12月17日(Wed)18:57 [EDIT]


kappa-chan様

えっ?ビデオ?
もしや・・・タダで見ようなんて考えてませんよね?
えぇ、えぇ、一芸した人のみ鑑賞OKですからっ!!!笑
早くも新年会開催の動きもありますから、今から芸に磨きをかけてね。
シャンパンの件、わざわざ行ってくれたのね。
本当にありがとう~。
では、明日お待ちしております。

ポン酢 | URL | 2008年12月17日(Wed)19:00 [EDIT]


こころん様

皆ね、密かに練習したみたいでレベル高かったです。
ショートコント以外。笑
待望の新年会、こころんのまぼろしの一芸(アテンションプリーズ?)楽しみにしてるよ~!
さぁ、今から練習だっ!
明日はお待ちしております。

ポン酢 | URL | 2008年12月17日(Wed)19:02 [EDIT]


さらひめ様

流石流石の辣腕プロデューサー、プロデュースの今回の一芸。
皆、光っていたよ~~~!!!
個人的には、さらひめちゃんのが一番!!
是非、是非、是非もう一度見たい!!
新年会にはアップグレードした、一芸楽しみにしてます。
・・・もう、トップは辞めてね。
ショートコントもネタ切れ。
あれ以上の物は、もう出来ない・・・。
今度は群舞の一人に入れてください!(マジ懇願!)

ポン酢 | URL | 2008年12月17日(Wed)19:05 [EDIT]


太陽様

暴露本だけは・・・やめて!笑
もう、ね。
立つ鳥後を濁さず。
綺麗に、キレイに天津を去りたいです。
ねぇ、新年会どうしよう??

ポン酢 | URL | 2008年12月17日(Wed)19:06 [EDIT]


忘年会も大成功だったよぉで☆
私も参加したかったよぉ!!
ポン酢ちゃんの衣装が気になる。。。
新年会こそは参加します!
今からかくし芸ひっそり練習しときやす(笑)

ミクロン☆リエ | URL | 2008年12月18日(Thu)20:17 [EDIT]


リエ総長

忘年会は大成功?
総長の幻の特攻服、新年会では拝めそうかしら?
楽しみにしています~!

ポン酢 | URL | 2008年12月22日(Mon)19:56 [EDIT]


 
