天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

またまたシフォン

一度作ると勢いのつくのがお菓子作り。
と、言うわけで今回はプレーンシフォンをつくりました。
シフォンのレシピで愛用しているのが「栗原はるみ」さんのレシピ。
彼女のレシピは卵白と卵黄の使用数が一緒なので無駄がないのです。
今回は卵が少々古かったせいか、ふくらみがいまいちでしたが食べちゃえば一緒って事で・・・。笑


DVC00044_M.jpg



・・・こんなに余裕があるって事で、まだ赤ちゃんは産まれておりません。あしからず・・・。笑
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそう!
最近ベイキングに興味が出てきた私は
ケーキを簡単に作れちゃう人、
尊敬です。。
私も検索して、ケーキ作りがんばっちゃおうかな。
赤ちゃん、予定日は近いのかな?
私もすごく楽しみです!

yuko | URL | 2007年03月28日(Wed)11:12 [EDIT]


なんて美しいケーキ!!

実家でいろんなことが楽しめる時間は、
もうすぐ産まれてくる赤ちゃんからのプレゼントだね。

むくげ | URL | 2007年03月29日(Thu)02:26 [EDIT]


 
