天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

出戻りバジルの嫁入り先

先日、バツ一バジルちゃんの嫁入り先を募集させていただきましたところ


なんと・・・

なんと、もう婚約済だったことが判明!

ご連絡いただいた方、すみません。

太陽ママさんにお譲りする事になっていたようです。

ごめんなさい!私が忘れていました。

最近、物忘れが酷くって・・・。
もしかして・・・健忘症?

バジルの種だったらお譲り出来ます!
冷蔵庫に入れていたので、多分発芽するはず。

本当にごめんナサイ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


●テレ朝 竹内由恵 彼氏とのディープ××流出!!【動画あり】

竹内由恵 フライデーでも何度も取り上げられ、最近は過去に撮られたという 竹内由恵と彼氏の丸秘にゃんにゃん写真・動画が!! 前からか... [続きを読む]

竹内由恵 ブログ / 2008年12月23日(Tue) 12:40


 
