天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

2008年

紅白歌合戦を見ながらのUPです。

年々、知らない歌手が増えていき
演歌歌手が出てくるとホッとしちゃう私。
かなりやばいですね。


今年を振り返っていますが
やっぱり今年もいい年だったな。

また北京オリンピックでは開催国に住んでいたので
日本と中国、両国の応援をすることが出来たし・・・。
ここ2、3年は激変する天津を肌で感じることができました。

実は来年、本帰国予定の私たち一家。

もう、この地で年を越すことはありません。

年が明けたら、帰任に向け準備に終われる日々になることでしょう。

いろいろな事が思い出されますが
ブログを通して知り合えた方も沢山いますし
今年一年は、お友達に支えられた一年だったと思います。
良い一年をありがとうございました!


皆さんも良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は1998年にこちらに来たので、それ以降の曲なんて、歌手なんて全然知らないですよ。
私はさっき、テレビと一緒になって『天城越え』を歌ってました。
2008年はお世話になりました。
こうして知り合えて、本当によかったです。
2009年もよろしくお願いします。

ree | URL | 2009年01月01日(Thu)01:19 [EDIT]


まだこちらは明けてませんが
明けましておめでとう!
紅白、私もこちらで見たけど、ほとんど、え?誰?
っていう歌手ばかり。
最後の氷川きよしにちょっとウルってきてしまいました。
もうすぐ、帰国なんですね~。
そのあとは、アメリカかしら?って、私の希望。
2009年もよろしくお願いしますね。

yuko | URL | 2009年01月01日(Thu)09:52 [EDIT]


ree様

明けましておめでとうございます!
そちらはもうじき新年でしょうか?
ブログを通じて、お知り合いになることが出来、私も本当に嬉しいです。

これからも宜しくお願いします!
reeさんにとっても今年が素敵な一年になりますように・・・。

ポン酢 | URL | 2009年01月01日(Thu)15:56 [EDIT]


yuko様

明けましておめでとうございます!
そちらは、きっともうすぐ新年ですね。

紅白も年々わからない人ばかり登場ですが、来年は一気にリベンジできるでしょう。笑
中国のあと、アメリカ赴任!
なんて素敵~~~!
今から、基礎から学ぶ英会話を頑張って赴任に備えます。
今年も宜しくお願いします。
そして、yukoさんにとっても素晴らしい一年になりますように!

ポン酢 | URL | 2009年01月01日(Thu)15:59 [EDIT]


あけましておめでとう~

日本のテレビは見れるから、日本のニュースとか番組には疎くなってないと思うんだけど、
自分が音楽にあんまり興味がないものだから、もー誰が誰だかさっぱり!!

私も演歌歌手の方が分かるかも(笑)

きむら | URL | 2009年01月02日(Fri)21:03 [EDIT]


きむら様

あけましておめでとうございます!!
そしてお帰りなさい!

大晦日になると必ず見ているのが紅白。
今年は視聴率も良かったみたいだけど、もうさっぱりだれが誰かわかんないですね。
たまに知っている歌手が出ても、歌がさっぱりだったり・・・。笑
こうやって年とって行くのかな?

今年も宜しくお願いいたします!

ポン酢 | URL | 2009年01月03日(Sat)19:30 [EDIT]


 
