天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

親ばか日記 姫

身長 116cm
体重 20kg
靴サイズ 18cm

B? W? H?

よぉ、育ったなぁ・・・。


と、言うのが姫に対しての正直な感想。


姫っち、大きいです。
小学生に間違えられること多々。
って、言うか 幼稚園児 に見られることはまずありません。

画像 005
んっ?私の事ですか?

こんなに大きいのに、年中さんの彼女。
もういい加減幼稚園生活も長いし
いっそのこと4月から小学生にしてやってくれぇ!
と 心の中で叫んでみたり・・・。

実は、姫ちゃん
3歳の時の幼稚園の先生に
「踊りが素晴らしい、彼女には 天賦の才 がある!」
と、言われており・・・。
現在の踊り(インド舞踊)では
先生に「姫が一番上手」とのお褒めの言葉を頂いているようです。

うーん、そうなると・・・

将来、 沖縄へ留学させ アクターズスクール へ入れ
第二の安室?Speed?(両方供、微妙に旬じゃないわ・・・)にするか?
もしくは、現実的に
中京女子のアイススケート部 へ入れ・・・
第二の 荒川 静香 にしちゃうか?


そんな姫ちゃん。
実は 吟遊詩人?の才能もあり・・・

画像 004

おかあさんだいすきなんだけどあえないんだ


謎めいた メッセージ ポエムを書いちゃったりもするし。


前も親ばかしましたが
姫の描いた絵が雑誌に入賞したり。
姫画伯の道もあります。


そして 最近 新たな才能開花!?

なんと 幼稚園の英語劇で 主役! で~す!
えーっと、詳しくは 幼稚園のクラスの英語劇なんだけどね。


演目は 赤頭巾ちゃん。
英語では えーっと、 Little red riding food だったっけ???

劇団四季 ⇒ NHKおかあさんといっしょ の 歌のお姉さん ⇒ 女優!?

なんて道も開けてきました。




あぁ、多才な娘を持つ親って・・・
選択肢が沢山ありすぎて・・・
ほんと大変だわ・・・。




ホント、親ばか日記でごめんなちゃい。

姫よ妄想夢をありがとう。
貴女の未来は無限の可能性を秘めているわ!



なぁーんてね。笑
いいんです。
素直で 明るく 元気に すくすく健康に 育ってくれれば。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姫ちゃんも小姫ちゃんもとってもかわいらしくて多才で
将来が楽しみですね。
姫ちゃん、年中さんなんですね。
ほんとしっかりしてますね。私の甥っこも年中さんなんですけど、もっと子供っぽいです。
言うことは一人前でとっても面白いんですけどね。
子供は無限の可能性を持っているから素晴らしいですよね。

あま栗 | URL | 2009年01月14日(Wed)21:55 [EDIT]


主役?すごーい!
私は白雪姫の小人役でした。
ダンスって才能なんだから、今からさせるの、いいと思いますよ~。
才能がない娘はただ単に楽しんでるだけだけど。

ree | URL | 2009年01月15日(Thu)00:32 [EDIT]


姫ちゃん、大きいねー! 
kobutaも20kgだよ。焦っ!

姫ちゃん、やっぱり芸能方面に才能があるのねー。帰国したらママも忙しいね(笑)NHKのお母さんと一緒の前に、着ぐるみを着た1.2歳の小さい子の番組で、小学生くらいの女の子とワンワンと一緒に踊るやつあるよね。 その女の子役にすぐにでもなれそうよ。 オーディションあったら出てみたら?

eggtarton | URL | 2009年01月15日(Thu)09:06 [EDIT]


姫ちゃん、大きいね~。
年長の我が息子よりわ・・・。

顔立ちもきれいだし・・、オーディション!!!!
って勝手に周りでも盛り上がっちゃダメv-397

ビリー | URL | 2009年01月15日(Thu)14:14 [EDIT]


あま栗様

お褒めの言葉ありがとうございます。
ますます親ばか数値上昇!!!笑

女の子はおませですもんね。
しかも姫は4月生まれ・・・。
一体全体同なる事やら。
子供の可能性を見つけて伸ばしてあげることが出来たら・・・いいなって思います。
踏みつけてしまわないように気をつけなきゃ!

ポン酢 | URL | 2009年01月15日(Thu)16:58 [EDIT]


ree様

多分もうじき帰国するわが娘の事を考慮して、主役にしてくれたと思うんですよね。
実力で主役になったと信じたいけど。笑

ダンス、日本に帰ったらスクールを探してみようと思います。
本人も好きみたいだし。
楽しんでやってくれたらいいかなって。

ポン酢 | URL | 2009年01月15日(Thu)17:00 [EDIT]


eggtarton様

やっぱり姫大きいね・・・。
間違いなく私の娘だわ。笑

それって、いないいないばぁ だね。
あのDVD見せると、姫もあの女のこの真似するの。
それが結構ウマイから、今すぐにでも出来そう。
じゃぁ、日本に帰ったらオーディションチェックしてみるとするか?
私もステージママデビューね。笑

ポン酢 | URL | 2009年01月15日(Thu)17:06 [EDIT]


ビリー様

もう、妄想は止まらないよ~~。
目指せ、安達由美ママ?
でも、写真集は出しませんから。
ってか、全身整形しないから。
眉毛はプチ・整形したけど・・・。笑

ポン酢 | URL | 2009年01月15日(Thu)17:08 [EDIT]


ポン酢さんも親ばかだったんですね~。なんだかちょっと嬉しいわ。お互い未来は忙しいわね(笑)それにしても姫ちゃんも小姫ちゃんもしっかりしてますよね。息子達、完璧にぬかされてますわ^^;姫ちゃん、小姫ちゃんはしかりもののお嫁さん、家はきっと尻にしかれるタイプだわっっ。

☆ゆげ☆ | URL | 2009年01月16日(Fri)09:15 [EDIT]


☆ゆげ☆様

きっと子育て中のお母さんはみんな親ばかばかりだよね。
自分の子供が一番!って思ってる。
そうじゃなきゃ、子育ては出来ないよね。
子供の頃の性格って変わるものらしいから、将来は大逆転なんてこともありかもね?
我が家のお転婆2人娘はどうなる事やら・・・。笑

ポン酢 | URL | 2009年01月17日(Sat)02:01 [EDIT]


私は大学受験の時に、
ふしぎ発見のミステリーハンターになるために
世界史専攻にしたよん♪
今でも、竹内海南江さん以外を見ると
「私のほうがイケるんじゃない?」って思ったり・・・

それから名古屋市東区泉にある
沖縄アクターズスクール名古屋校にも
しばらく通ったことがあるヨ☆
姫ちゃんと彩楽通わせて
一緒にステージママする?

個人的には吟遊詩人がもっとも輝く才能を感じるけど。
あの「おかあさん」の詩、
私もポン酢家でお片付けしてて発見したんだけど、
ちょっと意味深で突っ込めなかった・・・

ちなみに我が家の彩楽は4ヶ国語習得して
ポスト滝川クリステル!

さらひめ | URL | 2009年01月20日(Tue)09:28 [EDIT]


さらひめ様

おぉ~!さすがはさらひめちゃん。
沖縄アクターズスクール在籍??
身近なところにOGが居たわ。
是非是非細かいことを教えて頂戴(冗談よ)笑

子供って、想像つかない事を言ったりやったりして
本当に面白いよね。
おかあさんの詩、私もびっくりしたよ。
単なるジョークだったらいいんだけど・・・。笑

ポン酢 | URL | 2009年01月21日(Wed)10:58 [EDIT]


 
