天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

なんだか理不尽だな・・・

何だコレ?

何なんだこのザマは??


段ボールが送られてきて1週間くらいは荷造りも楽しかった。
ちゃんとプチプチに包んで、品名を書いて。

あたしって結構マメだよね~なんて自画自賛してました。 ガッ



飽きたー。



と、言うか何時までたっても終わらない。


と、言うか段ボールの山が多くなっていくだけで
全然片付いた気がしないー。

こんなに、頑張ってるのにもかかわらず部屋が汚くなっていくー。


何なんだ!?引越しって!?

まるで蟻地獄のようですわ。


やればやるほど深みにハマルー。


でも、今片付けないと日本に帰ってからしんどい。


やるも地獄 やらぬも地獄 それが お引越しですな。


今夜はストレス大発散飲み予定。

皆様よろしゅうお頼のもうします~~~。  ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホント引越しって大仕事だよねぇ↓
うちも引越ししたいケド荷造りがイヤでさぁ。。。
今日は引越しストレス大発散してきてねぇ。
次回は一緒にハッスル②(笑)

ミクロン☆リエ | URL | 2009年02月14日(Sat)20:57 [EDIT]


いよいよ

ぽん酢さんちもいよいよお引越しなのね。日本の連絡先とネットつながったらアドレス教えてね。ダンボール何箱になるかねー。うちはいくつだったか。忘れました。そのダンボールが全部運び出されてがらーんとした部屋を見たとき、またぐっとくるものがあります。あー、お世話になりましたーみたいなね。おーっとこっちもなんだかもらい泣きしそうだよ。

うしくん太太 | URL | 2009年02月14日(Sat)21:59 [EDIT]


日曜なので応援だけ☆

ree | URL | 2009年02月16日(Mon)00:25 [EDIT]


荷造り&飲み、お疲れ~
そんな趣旨だったって言ってくれればお酌でもしに行ったのに。
カラオケでは男性人が発散してた?
子供達も意外に「楽しかった~」って。ホッ!

さらひめ | URL | 2009年02月16日(Mon)00:42 [EDIT]


ポン酢さんのお気持ち、よ~くわかります!
荷造りした段ボールはどんどん増えていくのに見渡すとどこが片付いたのかわからない。
なんかとってもエンドレスな空しい気持ちになりますよね。(悲)
私達はアメリカから引き揚げて来る時、最後の二日は徹夜でした。(汗)
今度は何とか早めにがんばろうとは思ってるんですが・・・(どうなることやら・・・です)

あま栗 | URL | 2009年02月16日(Mon)19:32 [EDIT]


リエ総長様

めんどくさいよー。
我が家、どんどん荷物が増えてて・・・。
しかも、日本に戻ったらゴミの分別厳しいでしょ?
そう思うから、此方でいらないものは捨てて帰りたいし。
次回は幻の総長のあの姿、拝見できるのかしら?笑

ポン酢 | URL | 2009年02月17日(Tue)00:25 [EDIT]


うしくん太太様

いよいよ来た!って感じよ。
見積りでは会社規定量ギリギリって感じだったみたい。
でも、それから荷物は減らして行っているから多分規定内で収まるのでは・・・?
今も部屋中段ボールだらけ。
きっとうしくん太太が言うように、荷物が無くなってからジーンと来るものがあるんだろうね。

ポン酢 | URL | 2009年02月17日(Tue)01:25 [EDIT]


ree様

わざわざありがとうございます。
励みになります。

ポン酢 | URL | 2009年02月17日(Tue)01:26 [EDIT]


さらひめ様

さらひめちゃんこそ、お疲れ様&ありがとう。
酔っ払っても会計係勤められる(酔ってなかった?)さらひめちゃんに乾杯!
精算、よろしくお願いします。
男性陣、盛り上がってたよね。
私もすごく楽しかった。
翌々日、ちょっぴり筋肉痛だったけど。笑

ポン酢 | URL | 2009年02月17日(Tue)01:28 [EDIT]


あま栗様

国内の引越しは何度も経験していたけど、海外の引越しは・・・本当に大変!
もう、当分引越しはごめんこうむりたいところです。
あま栗さん宅は船便は出たんですよね。
・・・お疲れ様!!!でございました!!!!

リポDのんでがんばりまーす。

ポン酢 | URL | 2009年02月17日(Tue)01:30 [EDIT]


 
