天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

私の足跡

画像 011

これが私の足跡。

天津に来た時から手放せなかったのが JIN でした。

画像 012

画像 013

画像 014

画像 018
記念すべき1冊 My first JIN

画像 016
最初はこんなに薄かったJINも・・・

画像 017
今では2倍の厚さに

JINの太さの分、天津も日本人にとって暮らし易くなったって事だよね。

画像 015
途中から Whenever と 友 も参入。
SAKURAは一体何処へ行っちゃった?

天津のフリーペーパーが3種類もあるなんて
来た頃は考えられなかったな・・・。

昔のJINを見ているだけでいろいろ思いは募って来ますが・・・
それは、また今度。
って誰も聞きたくない!?笑


もしも、JIN のバックナンバーを (2005年7月号から。途中抜けもあり)
欲しいな~なんて方、いらっしゃったらご一報下さい。
右横のメールフォームからメールしていただけましたら結構です。
大変恐縮ですが、我が家まで取りに来ていただける方のみ、先着順でお願いいたします。
2月一杯保存予定。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この冊子より、ポン酢さんのきれいにお手入れされた爪に目が行っちゃった。
これはネイルサロン?
サロンも安いんだろうなぁ・・・。

ree | URL | 2009年02月23日(Mon)23:36 [EDIT]


ree様

お褒め頂いてありがとうございます。
久し振りにネイルサロンに行ってきました。
一応シェラトン内のサロンだったので高かったです。
と、言っても1500円くらいなんですが。笑
誰かに何かをやってもらうのって気持ちいいですね~。

ポン酢 | URL | 2009年02月25日(Wed)16:52 [EDIT]


 
