天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

ズバリ!

皆さん100箱越え予想ですね。
☆ゆげ☆さん以外・・・。笑

まぁ、あれだけ買い物していたら当然?


気になる結果は・・・


















ズバリ! 89 箱 でした。



あららら?以外でしょ?
当人も意外な結果でしたもの。笑

勝因は 自分で梱包&箱詰め !

お友達から、どうでも良い食器(安価な食器)は自分で梱包したほうが良いとの
アドバイスを頂いていたのですが、これが大正解!

業者さんは本当に丁寧に梱包してくださるので
1枚のお皿でも梱包後は5枚分くらいの大きさになります。

自分で梱包したら(今回はエアーキャップを使用)
1・5倍程度で済みますからね。


そんな訳で、皆様の期待を裏切る結果になっちゃって・・・

ゴメンナサイ!笑

残念!Bingoの方はいらっしゃいませんでした~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その数字、一家で海外へ、って言うには少ないですよね?

ree | URL | 2009年03月04日(Wed)03:11 [EDIT]


でしょー!私も85位って思ったのよー
でも、周りの意見に負けちゃって。
なんてね(笑)

きむら | URL | 2009年03月04日(Wed)05:22 [EDIT]


うむう!外れたぜ!
結構大物が多かったから100超えるかなと思ったけど…。
かなりの梱包上手?
でもでも、日本で荷解きすることを考えたら、少ないに越したことないよね!
荷解きの時に出るダンボールも結構場所とってストレスだし!!
ではでは残りの生活は家事もないし、ネイルに思いっきり花とかラメとか立体的なオブジェ付けちゃっても没問題だし、外食しまくって楽しんでくださいな♪

coupy | URL | 2009年03月04日(Wed)13:30 [EDIT]


うわ!意外!!!
かおるチャンの個数を聞いてたから、絶対120箱は
超えてると思ったのにぃ。。。

ミクロン☆リエ | URL | 2009年03月04日(Wed)16:20 [EDIT]


しまった

出遅れた。

ずっとコメントも出来てなくて・・・。初コメントです。
ブログ、こっそり「ウフフ」ってのぞいてたのよ。

せっかくだしクイズに参加しようと思って・・・何箱かずっと考えてた・・・。


そしたらもう回答が出てた。
私は108箱だと思ってました(煩悩の数)。

結局はずれだけどね。


京都のかな | URL | 2009年03月04日(Wed)17:01 [EDIT]


ree様

うーん、多いといえば多いし、少ないといえば少ないです。
でもやっぱり、家族が増えると荷物も増えますね。

ポン酢 | URL | 2009年03月04日(Wed)17:41 [EDIT]


きむら様

85箱!!う~ん、ニアミス!!笑
もうね、みんな100箱越えだったのには笑っちゃった。
私ったら、よっぽどお買物している印象が強いんだね~。事実ですが・・・。

ポン酢 | URL | 2009年03月04日(Wed)17:42 [EDIT]


coupy様

それがね、主人が毎日遅いから外食三昧って訳にも行かなくって・・・。
毎晩、少ない調味料と小さなお鍋でほそぼそと食べています。笑
荷解き、今から恐怖よ!
何かコツってある?
いらないものは開けないとか!?

ポン酢 | URL | 2009年03月04日(Wed)17:44 [EDIT]


りえ総長様

でしょ!?
私も絶対に100越えだと思っていたんだ。笑
でも、容量的にはかなり行ったと思うよ。
個数は少ないけど、大物が多かったもの。

ポン酢 | URL | 2009年03月04日(Wed)17:45 [EDIT]


京都のかなちゃん

わぁお!コメントありがとう!!
そうそう、無事お手紙届いてたの!
本当にありがとう。返信もせずにごめんね。
可愛いお守りはちゃんとお財布に入れさせてもらってます。

108かぁ。
確かに、煩悩だらけの私にぴったりな数だね。
外れちゃったけど、座布団一枚!!だわ!!笑

ポン酢 | URL | 2009年03月04日(Wed)17:46 [EDIT]


すごい!!
私は途中で自分で梱包を断念したから…

やっぱりこつこつ日々努力が大切ね。
やっぱりポン酢太太にはかないませんわっっ

かおるこ | URL | 2009年03月04日(Wed)20:06 [EDIT]


おぉ~、私、意外にいい線いってたのね。ここのところいろんな方の荷物の個数を聞いていたけれどポン酢さんちの個数がダントツ!やっぱり買東西太太代表間違いなしね。残りの1週間強で航空便につめるお買いものに行っていたりして(笑)お疲れだと思うのでお体には気をつけてくださいね。

☆ゆげ☆ | URL | 2009年03月04日(Wed)22:08 [EDIT]


かおるこ様

自分で箱つめって大変だけど、それなにり成果あったかな?笑
ホント、引越しって大変だよね。
もう2度としたくない・・・。
けど、多分あと最低でも1回はやんなきゃいけないのよ。
開梱作業、頑張ろうね!!泣

ポン酢 | URL | 2009年03月06日(Fri)02:24 [EDIT]


☆ゆげ☆様

航空便に詰める物!?えっ・・・買って・・・無いよ。笑
お友達から頼まれたものとか、しぶとく買っています。
我が家の荷物、ダントツ?
皆、意外に少ないのね・・・。笑

ポン酢 | URL | 2009年03月06日(Fri)02:25 [EDIT]


 
