天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

日本じゃできない贅沢

・・・は、沢山ありますが。

えーっと、マイケル買いとか
ふかひれのバブル食べとか

さ・ら・に

ネイルサロンに月2で行っちゃうとか
エステに週1で行っちゃうとか
マッサージに都度行っちゃうとか。



今日は最後の贅沢してきました。

シェラトンdeエステ


おぉ~!セレブな響き・・・。

でもね。

天津のシェラトンは日本のソレとは別物で。
何と言うか・・・

ショボイ です。


だけど、ここのエステは最高。

腐ってもシェラトン。
やっぱ、VIP感が違うのよね~。

基本英語だし。
もうこれだけで異国情緒3割増し。
エステシャンも基本外国人。
えーっと、チャイナの方じゃないって事ね。


私、子育て真っ最中なのでネイルは基本的にしません。
マッサージも、ギリギリまで我慢しちゃう。
エステも、行けば気持ちがいいのは分かってはいますが
時間を拘束されるのがイヤ。

だから定期的には行ってないのです。

でも、今日は最後の贅沢してきました。

シェラトンのスパでお勧めは・・・

*ヘッドマッサージ
 コレ、最高!頭が軽くなります。頭って意外に凝ってますからね。
*チョコレートマスクマッサージ(全身)
 特に、冬場お勧めです。乾燥したお肌がし~っとりつるつるになりますよ!
*牛乳マスクマッサージ(全身)
 全身をゴマージュした後、牛乳でコーティング。
 結構冷えますので、夏場がお勧め。

その他にも、額に一肌に熱した精油をたらすの とかもチャレンジしました。
これは気持ちがいいけど、その後頭が油だらけになりますから要注意!笑


日本じゃ絶対出来ない高級エステ。
今更ながらに面倒くさがらずにもっと行っておけばよかったなぁ~なんて思っちゃうくらい
気持ちよかった・・・です。


天津在中の皆さんはまだまだ行けますね~。
って私もですが。笑
いいなぁ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シェラトンのヘッドスパ☆
総長もこの前はじめて行ってきたよぉ。
あれメッチャ気持ちいね。日本でやった時は
1万円超えで高いなぁ!!って思ったけど、
こっちはシェラトン!
ホテルエステであのお値段は絶対行くべきだね。
今度はチョコマスクに挑戦したいゎ。

ミクロン☆リエ | URL | 2009年03月07日(Sat)12:31 [EDIT]


エステ、いいですね~!
私もエステやマッサージ大好きです。
そっちに行ったら、行きまくっちゃいそうです。
(^O^)

あま栗 | URL | 2009年03月07日(Sat)20:55 [EDIT]


お~、スパ三昧、いいですね~。
チョコレートマスクマッサージが気になります。
このチョコは無味無臭なのかしら?
それともあま~~い匂いがするのかな?
日本に比べるとなんでも安いアメリカでも
スパはちょっと贅沢なことなので
私は無縁です。(泣)
ポン酢さんが羨ましい。

yuko | URL | 2009年03月07日(Sat)23:40 [EDIT]


ヘッドマッサージに
チョコレートや牛乳マスクマッサージ ですか・・・
わあ・・ホント日本じゃ考えられないですもんね。

私も、行ってみなくっちゃ…。

mikantann | URL | 2009年03月08日(Sun)05:54 [EDIT]


ごめんなさい、今日は応援だけ!

ree | URL | 2009年03月08日(Sun)06:17 [EDIT]


リエ総長様

いいよね~、ヘッドスパ。
チョコマスクもお勧めよ。
すっぽんぽんになるので要注意です!笑
是非やってチョ♪

ポン酢 | URL | 2009年03月08日(Sun)10:00 [EDIT]


あま栗様

是非行きまくってください!
日本じゃ考えられないお値段ですよ~。
もっと行っておけばよかったって、後悔中です。

ポン酢 | URL | 2009年03月08日(Sun)10:01 [EDIT]


yuko様

チョコパックはチョコというより、カカオの香り。
ミルクの粉末と混ぜて使っていました。
お砂糖は入っていないので舐めても美味しくないけど・・・(舐めましたよ 笑)
エステに関しては恵まれていますね。

ポン酢 | URL | 2009年03月08日(Sun)10:04 [EDIT]


mikantan様

是非是非!
他にもエステやマッサージのお店が沢山あります。
自分のお気に入りを見つけて通ってください♪
うーん、うらやましい~。笑

ポン酢 | URL | 2009年03月08日(Sun)10:06 [EDIT]


ree様

応援ありがとうございます!

ポン酢 | URL | 2009年03月08日(Sun)10:06 [EDIT]


 
