天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

はじめまして

だんだんと暖かくなってきました。
春が一ヶ月遅いこちらではが満開です。

さて、先日我が家にきてくれた新メンバーをご紹介いたします。


まだまだ、眠って泣いてまた眠ることの繰り返しですが、本当に愛らしくて可愛い。
20070419123303.jpg


どんな女の子になるのかな~。
楽しみだな~。

産まれてきてくれてありがとう。
パパとママを選んでくれてありがとう。
一緒に沢山笑って楽しい時間をすごそうね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~~。 かわゆいでないの!新生児! 会えるのを楽しみにしてるね。 

kimuchi | URL | 2007年04月19日(Thu)14:37 [EDIT]


かわいいねえ~。姫ちゃんが赤ちゃんの時の顔とはまた違う感じで、これから楽しみだね。

むくげ | URL | 2007年04月20日(Fri)02:35 [EDIT]


むくげ様
ありがとうhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">でも姉妹ってなんとなーく似てるね。
旦那さんにも似てます。
お祝いありがとうhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私もお手紙送ったので読んでね!
どんな女の子になるか楽しみです。

KIMUCHI様
こぶちゃんの小さい頃とは違うかしら?
六月中には天津に戻る予定なのでよろしくね!
生姫を見てくださいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ポン酢 | URL | 2007年04月20日(Fri)17:38 [EDIT]


ポンちゃん、ほんとにお疲れ様でした。今回も16時間とは大変だったね。でも、ほんとにおめでとう!めちゃかわいいね~。この頃って、まだ笑ったりしないけど、ほんとに天使みたいだよね~。私も会える日を楽しみにしてまーす。

ukki | URL | 2007年04月21日(Sat)23:39 [EDIT]


ukki様

ありがとう。毎日毎日子育てが楽しいです。姫も妹をかわいがって(と、言うかメルちゃん人形の代り?)くれて助かります。多少赤ちゃん返りはしてるけどね。わたしも会える日を楽しみにしているよ~。

ポン酢 | URL | 2007年04月23日(Mon)09:20 [EDIT]


 
