天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

百聞は一見にしかず

先日、主人の職場のスタッフの方が送別会を開いてくださいました。

家族である私達もご一緒に・・・と誘っていただいたのが
ボーリング場。

ボーリングなんて10年振り?

画像 001
3ゲーム楽しんでその後は夕食会

画像 002
まるで結婚式会場のような個室

画像 003
カラオケも出来るよ♪

画像 004
小ぶりだけど味が濃いかにさん。美味しかった・・・!!


主人は会社の事はあまり喋りません。
私も聞いても分からない事もあり、仕事の事に関しては無関心でした。
なので、この5年間彼がどのように仕事をしていたのかは全く分かりませんでした。

画像 005

画像 008

画像 007

画像 009


・・・けれど、今回の送別会で
会社の事は多く語らない主人でしたが
彼がどんな風にスタッフと仕事をしていたか。
スタッフの方達がどんな風に主人の事を思っていてくれたか。
少しだけですが理解できたように思います。
私も(何もしていませんが)5年間、くっついてきた甲斐がありました。


皆さん、主人の為に素敵な送別会を、ありがとうございました。


画像 010

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポン酢パパさんも色々と乗り越えてスタッフとも分かり合えてきっと充実した毎日だったんでしょうね。ポン酢パパさんがこうしてやってこれたのもポン酢さんが支えとなってきたからだと思います。ご夫婦そしてご家族、これからも仲良しであってほしいです。家の主人も仕事や会社については家に持ち込みません。男の人ってそういうものなのかもしれませんね。本当に残りわずかですね。忙しいとは思いますが体調を崩されないようにしてくださいね。

☆ゆげ☆ | URL | 2009年03月08日(Sun)11:38 [EDIT]


へぇ、個室にカラオケまでついてるんですね。
うちもそうですよ。
会社の事は一切家で話さないです。
楽しい時間だったようですね~。
もしかして残り1週間?

ree | URL | 2009年03月09日(Mon)07:21 [EDIT]


☆ゆげ☆様

主人には主人の世界があるなって思いました。
お互いの5年間を振り返って・・・きっと赴任してよかったって思っていると思います。
☆ゆげ☆さんも、ご主人と二人三脚で頑張ってくださいね。
最後の最後までお気遣いありがとうございます。
って酔っ払ってましたものね。笑

ポン酢 | URL | 2009年03月09日(Mon)16:36 [EDIT]


ree様

カラオケ付き個室って初めてでした。
そちらではわりとメジャーなんですか?
もう1週間をきっちゃいました。
寂しいです・・・。泣

ポン酢 | URL | 2009年03月09日(Mon)16:37 [EDIT]


 
