天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

お誕生日会と送別会

週末は仲良し家族計8家族でお誕生会&送別会をしていただきました。

お誕生日の主役は 太陽ママ!
まだまだ20代(後半)です。

送別会の主役はポン酢一家。
皆さん、貴重な週末のお昼から夜までお付き合いくださってありがとうございました。

画像 001
太陽ママのお誕生日
お店は、私達が初めて一緒に食事をした思い出の場所です。
みんなでバースディソングを歌って、ケーキは速攻子供達のお腹の中へ・・・。笑
お昼11時半からスタートしたのですが・・・

超・高級白酒 五狼液 まで振舞っていただき・・・
お昼からハイテンション!
11時半スタートで夜7時解散でした。

画像 002
荒業その1

画像 003


画像 004
ポン酢withイケメンパパ集団 右から順に Mパパ・Kパパ・Tパパ

みんな妻帯者なのが恨めしい~
って奥さんそばに居ますから!

画像 005
ダンディーSパパと夢の2ショット
このお写真、一生大事にいたします~

画像 006
親友太陽ママファミリー


画像 007
太陽夫婦とポン酢夫婦

美味しいお食事の後は、カラオケへ!

みんなで歌って踊って?
最高~でした!
この皆の笑顔で分かるよね?

画像 008
子供に大人気 Kパパ 
小姫もKパパの広い胸で熟睡させていただきました

画像 009
酔っ払いポン酢と主人

画像 010
UFO! 完璧な振り付け Kちゃん
さすが!決まってます!!

画像 011
仲良し さらひめ夫婦
マイクの持ち方まで一緒だよ~~


画像 012
最後は夫婦の枠を超えて ハグ ハグ ハグ


最高の週末でした。

太陽ママお誕生日おめでとう!

そして皆さんお付き合いいただきましてありがとうございました!
ご主人様も、奥さんを通じてこんな風に仲良くなれてよかったよね!?

次回は日本で お待ちしております。
えーっと、その時は各自飲み物持参にてお願いします~~!笑

あー、楽しかった。
肝臓・・・持つかしら・・・?笑


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごーい長時間!
さぞ楽しかったんだろうなぁ。
そうですよね、今度は日本でお会いできるんですものね。
飲み過ぎ注意?

ree | URL | 2009年03月09日(Mon)22:47 [EDIT]


本当にお疲れ様です。
ありがとうだよ。。。全く~~~
最後の最後まであなたは素晴らしい♪
もう、天津で寝るのが惜しいわ(笑

でも、ほっんと楽しかったよ!
かんぱ~~~~~~いい!!

太陽 | URL | 2009年03月09日(Mon)23:23 [EDIT]


え~っと、うちまでイケメンに入れてもらって、恐縮です・・・
ポン酢採点、甘いor世渡り上手、最後まで持ち上げてくれるね~サンキュ♪
「おまえにはもったいないお婿さんだ、顔はイマイチだけど・・・」
というのが我が父はじめ周囲の総評。(今も変わらず)
え~っと、これも一応おノロケ???

写真も、放送禁止のじゃなくて良かった・・・
濃ゆ~いラスト1週間、楽しみにしてるよ☆

太陽ママ、こう見えて(若いのに気配り上手っていう良い意味ね♪)
まだ20代のB.D.お・め・で・と・う

さらひめ | URL | 2009年03月10日(Tue)02:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月10日(Tue)11:21 [EDIT]


こういうわけでの酔っ払い(笑)太陽さんのブログで知りました!ってか私と会ったの覚えてます??
楽しいって幸せよね。ポン酢さんあってのお友達ですもの、皆さんステキな方ばかりですね。最後の最後まで楽しいポン酢さんであってほしい・・・(私の小さな願いだったり・・・)

☆ゆげ☆ | URL | 2009年03月10日(Tue)22:31 [EDIT]


ree様

本当ですね。
お付き合いいただいた、皆さんに感謝感謝です。
子供達も誰かは泣いてたっけ・・・。笑
休肝日も作りつつのこり2日!
頑張ります。

ポン酢 | URL | 2009年03月11日(Wed)16:07 [EDIT]


太陽ママ様

本当に楽しかったね。
でも、一体誰の送別会?ってくらい
実感が湧かない私です。
もうそろそろやばいよね。

明日もよろしくね!!

ポン酢 | URL | 2009年03月11日(Wed)16:08 [EDIT]


さらひめ様

いえいえ、男性陣いずれ劣らぬ逸材そろいだよ!
男~は顔じゃないよハートさ♪
なんて・・・。笑

長時間お付き合いいただいてありがとう~~!
明日も楽しみにしています。
最後までよろしくお願いします!!

ポン酢 | URL | 2009年03月11日(Wed)16:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧OK様

お互いに新生活が始まるんだね。
でも、きっと天津で培われたガッツがあれば地球上何処へ行っても平気!?
日本に戻って、ゆっくりできるようになったら是非教えてね。
連絡待っています!

ポン酢 | URL | 2009年03月11日(Wed)16:12 [EDIT]


☆ゆげ☆様

覚えていますよ~~。
ムッチャ恥ずかしかったです。
もうね、天津に来て最高に酔っ払っていました。
最後の最後まで、きっとお酒は抜けないかも?笑
☆ゆげ☆さんも、天津生活楽しんでくださいね。
これも、私からの願いです。

ポン酢 | URL | 2009年03月11日(Wed)16:13 [EDIT]


 
