天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

いろいろな別れ

画像 005
画像 006
画像 009
画像 010
画像 012

あと1日です。

皆ありがとう!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あと一日?
嘘みたい!!
お友達との別れ、寂しいですね~。
日本に帰ったら、今度は日本の学校?幼稚園?の準備ですものね~。

ree | URL | 2009年03月11日(Wed)23:12 [EDIT]


本当にいい駐在生活だったんですね。
私もそう思えるよう頑張らなくっちゃ。
引きこもりばっかりじゃダメよね・・・

きむら | URL | 2009年03月12日(Thu)01:41 [EDIT]


駐在生活お疲れ様でした。
私もポン酢さんのように素敵な天津生活が送れるように頑張りたいと思います!
短い期間でしたが、ポン酢さんとお会いできて良かったです。
ありがとうございました☆

アソシア | URL | 2009年03月12日(Thu)06:39 [EDIT]


ほんとに後1日なんだね。なんだか信じられません。寂しくなっちゃうな。ポン酢さんの日本での生活も楽しいものでありますように!

☆ゆげ☆ | URL | 2009年03月12日(Thu)09:10 [EDIT]


ラストナイト☆

今夜はとぉ②天津でのラストナイトやねぇ~。
明日は早朝5時に天津出発だけど、やっぱりまだ②
ポン酢ちゃんに会いたいんで、今夜もミクロン参加で!!
よ~し!今夜も飲み明かすぞぉ(笑)

ミクロン☆リエ | URL | 2009年03月12日(Thu)13:51 [EDIT]


もうほんとにラストだね!
なんかポン酢さんが帰っちゃうなんて今でも信じられない~。
日本での生活も軌道になるまで大変だろうけど頑張ってね★

まるこ | URL | 2009年03月12日(Thu)17:33 [EDIT]


ラスト天津

お疲れ様でした。
私のお見送り来てもらってほんとうにありがとう。
ポン酢太太ラストナイト飲み会参加できなくて本当に残念。
私は今日、部屋の掃除に行って来たよ。
あんなに日本帰国を望んでいたのに(4年目くらいのとき)なんだか狭くて古いお部屋に、少しブルーです。飲み会ないし、ナイトポケットもないし…

でも、頑張るゾ!!

とりあえず、お疲れ様でした…
素敵なラストナイトに乾杯!!!

かおるこ | URL | 2009年03月12日(Thu)18:38 [EDIT]


いよいよだね。
笑いあり、涙あり?、ビックリする事多々あり。。。の
天津生活、お疲れ様でした。
日本で会えるのを楽しみにしているよ♪
これからも末永くよろしくね。
ってか、次の赴任先どこー?

eggtarton | URL | 2009年03月12日(Thu)22:27 [EDIT]


ポン酢さん、天津生活お疲れ様でした。
ポン酢さんにとって天津生活は本当に素敵な出会いと楽しく、充実した5年間だったんだなぁって伝わってきます。
日本も段々春らしくなってきましたが、まだ時々冷え込む日もあります、日本に戻られて疲れも出るかもしれないのでくれぐれも体調をお崩しにならないようにお気を付け下さいね!

あま栗 | URL | 2009年03月12日(Thu)22:36 [EDIT]


 
