天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

ぼーっと・・・

姫の幼稚園も一日になり、時間的にちょぴっと余裕が生まれました。

ほんでもって、今日は 火曜日特売!

朝から雨ふり予報だったらかスーパーに早めに行って
切れた発泡酒をケース買いし
もう一軒特売のスーパーに行き
後部座席を見たら、小姫爆睡。

そのままお布団に寝かせ、私も軽くお昼寝しようと思った・・・ならば

3時間爆睡!


しょーがねーな。


たまにはこんな日もいいかも。


最近、ちょっと空いた時間ができると

無性に天津時代が懐かしくなる。

天津で仲よくしていた太陽ママを筆頭に
いろんなお友達の顔がチラチラ。

みんな元気かな?


日本の生活は便利だけど
やっぱり、皆で力をあわせて
ワイワイガヤガヤ
あんな経験は なかなかできないね。

日本の生活は快適だけど
なんだか、ちょっぴり味気ないよ。
値切りもしなくていいけど
一言も口を利かないまま終わっちゃうね。


おっと、そろそろ姫のバスのお時間。

さー、気合入れて頑張らなきゃね。笑
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年04月22日(Wed)02:10 [EDIT]


きゃ~~~~
こんなの~~~~~~~~~~~
私も恋しいよ。

やっぱり、なんでも話せたポンちゃんの存在は私の中で大きかったわ~~~
あった時に何から話そうかな???

太陽 | URL | 2009年04月23日(Thu)07:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧Ok様

学校頑張っているね~。
思い出してくれてありがとう。
私も、貴方様のご帰国を首を長くしてお待ちしておりますよ~。


太陽ママ様

なんだかね。
やっぱり天津、恋しいな。笑
でも、日本の生活はホンっとに楽です。
緊張しなくてもいいよ。
逢った時には、徹夜でお話ししましょう。
パジャマパーティーでいかが?笑

ポン酢 | URL | 2009年04月24日(Fri)08:15 [EDIT]


 
