天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

プチ・アイ

アイ・プチじゃないですよ。

プチ・アイ です。


もっと分りやすく言うと、市原悦子!ですよ。


家政婦は見た! ね。


プチ・お手伝いさんやってるんです。



実は、姉がひどい風邪を引いてしまい

今週は通いで、お手伝い業 もとい 家政婦 しております。

う~ん、中国でアイさんに手伝ってもらったことが今、生きる?
アイさんに、やってもらってうれしかった事をそのまま日本で実践?
奥様稼業も役にたったカモ?
って、そりゃこじつけでしょうが。笑


姉も、私より3か月先に日本に戻ってきた帰任妻。
私達が帰任した直後は、そりゃ、もう いろいろ いろいろ と手伝ってもらいました。


そんなわけで、持ちつ持たれつ。


姉ちゃんの為なら エーンヤコ~ラ♪  でございます。


一日も早く、元気になってくれることを祈って。


さぁ、明日の献立は何にしよう・・・・。
簡単で豪華に見えるメニュー募集中です!笑
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらま、それはそれは大変ですね。
お姉さま、寝込んじゃうほどだなんて。
早く元気になってください、お大事に、とお伝えください。

ree | URL | 2009年06月11日(Thu)08:13 [EDIT]


ree様

ご心配ありがとうございます。
かなり回復してきました!

お互い、主人の実家が遠いので姉妹で助け合って頑張りたいと思います。
兄弟っていいですね・・・。

ポン酢 | URL | 2009年06月12日(Fri)21:35 [EDIT]


 
