天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

愛い奴よ・・・

机の上にこんなメッセージ

messe.jpg


ママパパと○○(小姫の名前)
いつもありがとう
なんでかしてる?
あかるくてやさしいんだもん

ママパパほんとうにありがとう
○○(姫)



愛い奴よ
特に、ママを先に書いてる辺り。
たまりません~~


だけど・・・ 
何を企んでる?
なぁ~んて思っちゃう私。

かなり汚れてますな。


汚れっちまった哀しみに・・・ 笑


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ、こう言うお手紙は、ニクイね~。

ree | URL | 2009年06月29日(Mon)08:51 [EDIT]


清い心で読みましょう!!! 爆

裏を読まないようにって思っても、
ちらっと考えちゃうよね・・・
トイザラス連れて行けって言われるかな・とか。 笑

ビリー^ | URL | 2009年06月29日(Mon)10:21 [EDIT]


お久しぶりです。

素敵なお手紙ですね!!!!
姫ちゃん、何も企んでいないはず・・・本心ですよ!!(たぶん・・・(笑))
私も娘からそんなお手紙がもらえる日がくるかなぁ。。。。
そんな日は、まだまだ先・・・
と言うより・・・今のままじゃ来ないかも。。。(焦)

アソシア | URL | 2009年06月29日(Mon)16:41 [EDIT]


裏ある絶対!!ってもっちゃうよね。
女は怖いもの…
って、心から思ってるのよ!かわいいね!!

うちも後2,3年したら、言うようになるかなぁ…

かおるこ | URL | 2009年06月30日(Tue)16:50 [EDIT]


ree様

でしょ~?
でも、勘ぐっちゃう自分が嫌~~。
ちょっち、お疲れなんでしょうかね?笑

ポン酢 | URL | 2009年07月01日(Wed)16:27 [EDIT]


ビリー様

そうそう!
お菓子買って?とか・・・。笑

わたしったら、自分でも気がつかないうちに真黒になってる?
やばいね~。笑

ポン酢 | URL | 2009年07月01日(Wed)16:28 [EDIT]


アソシア様

女の子はねぇ・・・おしゃまですよ!
きっと3才過ぎる辺りからどんどん頭角を現し、
6歳ともなると大人顔負け!
姫ちゃんも楽しみだね♪

ポン酢 | URL | 2009年07月01日(Wed)16:30 [EDIT]


かおるこ様

言うよ~~。
姫ちゃんおしゃまさんだからさ。
きっと感動的なお手紙をくれるはずさ。

その時は、うたがうことなく清い心でお読みください。笑

ポン酢 | URL | 2009年07月01日(Wed)16:31 [EDIT]


めちゃめちゃかわいい~。
こんなに優しく育ってくれてポン酢さんも嬉しいでしょ。こういうことがあると子育て頑張ってきてよかったなって思えちゃうよね~。
日本にかえって一回りりもふた回りも大きくなった姫ちゃん、子姫ちゃんに会えるのがたのしみだな♪

☆ゆげ☆ | URL | 2009年07月01日(Wed)19:10 [EDIT]


☆ゆげ☆様

ね。
清い心で読むと感動もののこの手紙。
単純に、素直にうれしいですね。
子供には笑顔を絶やさいでおこうって思うんですが・・・
最近怒ってばかり。
うーん。だめだな。
☆ゆげ☆さんの清い心を見習わなきゃ!笑

ポン酢 | URL | 2009年07月02日(Thu)22:10 [EDIT]


 
