天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

日本でも天津気分♪

先日、天友(天津のお友達の略)の

ビリーさんに会ってきました。


ちなみにビリーさん、超・美人です。
モチロン、天津美人人妻ブロガー会、正会員。笑
誰かに似てるな~と、前々から思っていて・・・


梅宮アンナ に似てるんだな。コレが。

むしろ、アンナよりも華奢でヨーロピアンな香りがいたします。


待ち合わせたレストランでビリーさんを見かけた瞬間
「いやぁ~~~!」って小声で叫んだね。


とってもおしゃれなレストランを予約してもらっていたのにもかかわらず
興奮☆しちゃって・・・
写真取り忘れました・・・。笑



お互い、おチビ連れだったので
ゆっくり食事は出来なかったけど
天津の話、日本の話で盛り上がって・盛り上がって。

あっと言う間に時間が過ぎちゃって。


ビリーさんとも、天津赴任していなければ絶対に知り合えなかったな。
ブログを通して、赴任を通して結ばれたご縁。
大切にさせて頂きたいと思います。


ビリーさん、カスピ海ありがとね~。
早速作って、日に2回食べてるわ。
でも、今のところ直球は来てないな。
おかしい。。。。笑
次回、へそくり貯めておくので天津買い出来る
噂のお店へ・・・、お願いします!!


改めて思うけど、海外赴任って本当に得るものが大きいね。
モチロン大変な事も多いけど
それより、得るものの方が多い。

チャンスをくれた主人に感謝、感謝 でこざいます。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

直球まだ????
ヨーグルト用とかのボールにいっぱい入れて食べたら
超ストライクゾーンだと思うんだけど・・・笑

本当に楽しかったわ。
ご飯そっちのけで・・・
ちび連れの割にはしゃべれたって思うわv-218

次回は天津買いしましょ!!!
私もへそくり貯めなきゃ!!

ビリー^ | URL | 2009年07月04日(Sat)06:46 [EDIT]


おぉ~、いいですね。
今度は私も仲間に入れてくださいね。
天津買い?なにそれ???
私も天津でカスピ海食べてますよ。
直球?そんなものかすってもいないです^^;
ホント、この赴任では得るものが多い。
その得たものを生かすよう私も今のうちにどんどん楽しまなきゃね。
師匠!がんばりますわ。

☆ゆげ☆ | URL | 2009年07月04日(Sat)21:38 [EDIT]


アンナ似?
日本人で?
うわぁ・・・羨ましい!

ree | URL | 2009年07月05日(Sun)05:31 [EDIT]


アンナ似に1票!!!!!!!!
確かに似てるわ~

私も日本で仲間に入れてね♪
日本で会えるのもまた違った意味で楽しいと思うな。

太陽 | URL | 2009年07月05日(Sun)15:38 [EDIT]


日本で天友に会うと、大興奮だよね!!!わかるわぁ。

梅宮アンナ似の太太!私も会いたい~。

ホント、天津駐在太太って美人さんが多いよね。

次回は私も、お食事、天津買い??参加したいっす

かおるこ | URL | 2009年07月05日(Sun)21:56 [EDIT]


アンナ似!確かに!
ビリー^さん掘り深いもんね~。羨ましい~!!
アタシももうちょっと目が大きくて鼻が高かったら!…別人か(笑)

日本でも会えるって嬉しいね!
天津買いって何を買う予定なの~?

まるこ | URL | 2009年07月06日(Mon)10:42 [EDIT]


ビリー様

なかなか直球来ないよ~。
おかしいなあ。笑

ホント、最後の最後までありがとう。
かわいい雑貨屋さんに、石焼きパン(次回チャレンジ)
天津ではお目にかかれないおしゃれなお店が一杯☆
夢のエリア(言い過ぎ?)でした。
頑張ってお金貯めます!

ポン酢 | URL | 2009年07月07日(Tue)01:59 [EDIT]


☆ゆげ☆様

次回帰国の時は、是非会おうね♪
天津美人人妻ブロガー会@中部支部 結成しました。
たった今。笑
プレーンヨーグルトが手に入りにくい天津では
カスピ海、重宝するよね。

先ほどメールしました☆

ポン酢 | URL | 2009年07月07日(Tue)02:01 [EDIT]


ree様

そうなんです!
純ジャパでアンナ似。
最初は、絶対にハーフだと思ったくらい。

reeさんこそ、素敵じゃないですか!
あの、もやもや外してください!!

ポン酢 | URL | 2009年07月07日(Tue)02:03 [EDIT]


太陽様

ねっ!そうでしょ?
似てるよね~~。

次回のあなたの帰国は・・・冬かぁ。
じゃあ、我が家でお鍋ぐつぐつ大会しよか?
まだまだ先は長いけど、楽しみにしてるぞよ~~。

ポン酢 | URL | 2009年07月07日(Tue)02:04 [EDIT]


かおるこ様

大大興奮!よ~~。
テンションあがりっぱなしで。

そうだよね。天津太太、美人比率高いよね。
かおるこ姉さん、美人太太のリーダーじゃん!!
皆、隠れ技もすごいし!
かおるこ姉さんの一芸入魂はしびれたよ~~。
天は二物を与える!だわ!

ポン酢 | URL | 2009年07月07日(Tue)02:07 [EDIT]


まるこ様

似てるでしょ!。
まるこさん、今のままで十分よ!!
むっちゃ可愛いんだから、それ以上望んではいけません!

ビリーさんお勧めの素敵スポットがあるらしいの!
単価は安くなさそうだけど・・・。笑
買えたら、必ずアップします!!

ポン酢 | URL | 2009年07月07日(Tue)02:09 [EDIT]


カスピ海の直球って、もしかしてアレ?
正に5時間前に来たんですけど・・・
2週間前に家族で患った胃腸風邪もこれが原因か?
ちょっとめげそうなんだけど、作り続けるべき?
家族には内緒で食べさせる?

さらひめ | URL | 2009年07月08日(Wed)01:27 [EDIT]


さらひめ様

直球は、まさにあれ。
おトイレと仲良しになれるチャンス!笑

くる人と、来ない人がいるみたい。
私は来ない派かも・・・。
胃腸が弱っている時にはやめた方がいいかもね。
すごい人は、おトイレに駆け込むくらいすごいらしいよ~。

ポン酢 | URL | 2009年07月09日(Thu)00:56 [EDIT]


 
