天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

姉の親友

姉の親友に会ってきました。

姉も私と同じ、帰任妻。
4年の任期を経て1月に帰国したばかり。

そんな姉の処へ、ロス時代一の大親友が遊びに来ると言う。

しかも、そのお友達 超美人なうえ、超性格がよく、超デキル女性なんだと。
ロスを語る上で、無くてはならない存在。
彼女の事は、姉から ロスの枕詞か? ってなくらい良く耳にしていました。

そんなTちゃんとは、ひょんな事からメールやお手紙のやり取りをさせて頂き
わたしも、 素敵&ラブリーオーラ を 感じてました。


その噂の人 Tちゃんに会うの!?

ムッチャ緊張しました~~。



初めてお会いしたのにもかかわず、以前から知っていたような
なんだか不思議な感じ。

姉の言葉通り、 とっても素敵で可愛いTちゃんでした。

DSC03970.jpg
左・ポン酢  中央・Tちゃん  左・姉

DSC03972.jpg
子供たち同士もすぐに仲良くなり・・・

DSC03977.jpg
科学館ではヘンテコ2ショット♪


現地の友達と日本で会うのって本当に楽しいんだよね。
Tちゃんを通じて、姉がとても楽しい赴任生活をしていた様子がよく分りました。
こんな素敵なお友達ができて
そして、わざわざ会いに来てくれる。

お姉ちゃん、本当に素敵なお友達だね。
そして、Tちゃんと知り合えて私も得した気分♪だったよ。
姉がいなかったら、出会えなかったであろう人。
お姉ちゃん、紹介してくれてありがとう!


姉も私もお友達に支えられて、とても充実した赴任生活を送れたんだね。


Tちゃん、お会いできて本当にうれしかったです。
素敵なお土産もありがとう~!
異国での生活は、大変な処もあるけれど頑張ってください。
日本に本・帰国の際は是非ご連絡を。
姉にくっつき虫して会いに行きます。








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3人が3人ともモデルのようなスタイルだ事!!
アメリカ生活で、すっかりおばちゃん体型になった私です。
素敵なお付き合いですね~。

ree | URL | 2009年07月07日(Tue)04:26 [EDIT]


すらっとお綺麗な方が3人!
私も噂でよく聞かされた人とか、ブログの中の知り合いとかに会うとすごくテンションあがります♪
以前、姫ちゃんと小姫ちゃん見かけた時はすっごくテンションあがりました☆

生中!! | URL | 2009年07月07日(Tue)16:38 [EDIT]


ほんと素敵な御三方ですね~。
ファション雑誌の一ページの様です。

赴任先やブログを通してお知り合いになれるご縁って
とっても素敵ですよね。
私も一生大切にしたいご縁がいっぱいで幸せです!
(^o^)

あま栗 | URL | 2009年07月08日(Wed)00:19 [EDIT]


ポン酢ちゃん、先日は本当にありがとう。
大変お世話になりました。
私もお姉さんからたくさんお話を伺っていたので
やっと会えたね♪という感じでした。
さすがSちゃんの妹さんだけあって美人で気さくで
初対面とは思えないほど馴れ馴れしく砕けてお話させて
いただきました。とっても楽しかったです。
是非、また遊んでくださいね。
お姉さんにくっつき虫と言わず、鎌倉でも待ってるわ(笑)


しかし、↑3人ともデカイよね  (^-^;)
これだけ長身の3人組も珍しいね。

Tちゃんです | URL | 2009年07月08日(Wed)05:47 [EDIT]


ホント、モデルみたい~!
顔は隠れてるけど美人オーラがすごく出てますよ~。
里帰りしたら、私もポン酢さんにお会いしたいけど
なんかこんなおばさん相手にしてもらえるか
心配になってきた・・・

yuko | URL | 2009年07月08日(Wed)12:16 [EDIT]


ree様

3人とも大きいのです。
私もかなり大きな方なんだけど・・・。笑

どんどんお友達の輪が広がっていくみたいで
楽しいですね~♪
彼女に会わせたがった姉の気持ち、良く分りました。

ポン酢 | URL | 2009年07月09日(Thu)00:58 [EDIT]


生中!!様

Tちゃんはとってもキュートなうえに、正真正銘の美人です!笑

そうなの。
噂のあの人に!偶然出会えるとむっちゃ得した気分になるよね。
私も生中!におあいしたかったよ~~。泣

ポン酢 | URL | 2009年07月09日(Thu)00:59 [EDIT]


あま栗様

ブログを通じてのご縁って、本当に今の時代だからこそですよね。
ブログを通じて、その人の人となりを勝手に想像するんだけど不思議な事に大外れした事ありません。
あま栗さんの事も、勝手に想像しています~♪

ポン酢 | URL | 2009年07月09日(Thu)01:01 [EDIT]


Tちゃん様

コメントありがとう~♪
とってもとっても楽しい時間でした。
姉がTちゃんの事を自慢するのがよ~く分ったわ。
これからも姉妹ともどもよろしくお願いします。

平均身長167くらいかな?
いずれにしても、日本じゃなかなか居ないよね。
こんな大物ばかりのグループ。笑

姫もかほちゃんと遊べてとても楽しかったようです。
貴重な時間を割いていただいてありがとう。
残り半月、日本を楽しんでください!

追伸!
神戸旅行お疲れさまでした。
おむつ騒動・・・。ごめんなさい!申し訳ないけれど
笑っちゃった~。
お母様、かなりのつわものですね。

ポン酢 | URL | 2009年07月09日(Thu)01:05 [EDIT]


yuko様

とっても大きい3人組です。笑
Tちゃんは篤姫似。
正真正銘の美人でした。

yukoさんに会って「あれ~?なんか想像と違うぞ」
って事にならなきゃいいんだけど。笑

ポン酢 | URL | 2009年07月09日(Thu)01:06 [EDIT]


 
