天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

おじさまか??

まったくやってらんない。


日本の暑さ。と、日本の湿気。


そんな訳で、夏バテしないように努力中



         ↓
         ↓
         ↓
         ↓   
     

        結果・・・


 

beer.jpg
ビールと柿の種(ワサビ風味)  
黄金コンビ♪


ちなみに、天津での黄金コンビは
ビール(青島)とイカ焼き




毎晩、子供たちを眠らせた後

ガソリン注入



・・・これで、明日も頑張れそう。



って、おじさま化 確実に進行中の私。
夏バテどころか、メタボの危機?



だれか~~!
止めて~~。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それじゃぁ日本より暑さや湿度が高いここじゃ、ポン酢さん、バテちゃうね。
はい、私も毎晩ビールに、つまみはなしです。

ree | URL | 2009年07月16日(Thu)01:38 [EDIT]


たぶん、ポン酢さんを止められる人、いないと思う・・・(笑)
思う存分飲んじゃってください!検診に引っかからない程度に。

☆ゆげ☆ | URL | 2009年07月16日(Thu)07:30 [EDIT]


私もやってたんですが、かなり太ってしまったので、今じゃ禁酒です。。。

楽しみがない・・・。

boboco | URL | 2009年07月16日(Thu)08:29 [EDIT]


蒸し暑いのは苦手だけど
ビールはやっぱり暑いときに飲むのが最高ですよね。
柿の種、それもわさび味ってのが
オヤジ感アップ。(笑)
先日、日系の食料品店でスルメを買ったので
私も今から晩酌しようかな。

yuko | URL | 2009年07月16日(Thu)11:24 [EDIT]


いやいや子供が寝た後なら、いいほうよv-8

キッチンドリンカーですわ、わたしくしは・・・
ホホホホ・

ビリー^ | URL | 2009年07月16日(Thu)13:38 [EDIT]


ビールとつまみ、きっと無理に止めると体に悪いよ。
本能のままどうぞv-219



前のコメントの返事の返事ですが。
私、ひとりご飯ダメv-393
でも、少しずつ出来るようになってきました。
ファミレスやカフェなら1人で入れるようになったよv-353

京都のかな | URL | 2009年07月16日(Thu)15:07 [EDIT]


ree様

えー!?フロリダってそんなに湿度高いのですか?
なんだかイメージが違うなぁ。
でも、プールが各家庭にあるじゃないですか!!
我が家は、ビニールプールを購入しました。
100cmで~す!
セレブの仲間入り!!笑

ポン酢 | URL | 2009年07月16日(Thu)21:40 [EDIT]


☆ゆげ☆様

天津の勢いはなくなってモノの、やっぱりお酒は強くなっちゃった。
昔は、ビールコップ一杯も飲めばべろんべろんだったんだよ!
って信じられない?笑

帰国楽しみにしています!!!

ポン酢 | URL | 2009年07月16日(Thu)21:41 [EDIT]


bococo様

お久しぶり~~!
あれれ?もう断乳したよね!?
夏のビールが飲めないのは悲しいね。
ダイエットして、また飲もう!!笑
頑張れ~~。

ポン酢 | URL | 2009年07月16日(Thu)21:42 [EDIT]


yuko様

ちょっとちょっと!
晩酌&するめって事は・・・日本酒ですか?笑
するめって食べ過ぎるとお腹がもたれて。
でも、やめられない~~。
するめ・柿の種・塩辛 大好き♪
かなりおやっさんですね。

ポン酢 | URL | 2009年07月16日(Thu)21:44 [EDIT]


ビリー様

飲みながら、料理は作れないよ~。
よっぱらっちゃうから、危ない!!
ビリーさん相当強いんだね。
あぁ、思いっきり飲みたいねぇ。
外!で!!
2人で!!笑

ポン酢 | URL | 2009年07月16日(Thu)21:45 [EDIT]


京都のかな様

そうだよねぇ。
酔いつぶれるまで飲むわけじゃないからいいよね!?
でも、おなか周りが妊娠5カ月。
マジで。
姫に公衆の面前で
「お母さんのおなか、赤ちゃんが入ってるみたいにたぷたぷ~」って言われた。泣!!
おまえっ!6歳!!もっちょっと気を使え!!!

ポン酢 | URL | 2009年07月16日(Thu)21:47 [EDIT]


 
