天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

だってしょうがなぁ~いじゃない ♪

有り余るようにあった自由時間。 と お金。

あれっ、ちょっと言い過ぎ。笑


今は全くございません。
えぇ、えぇ 。


それが現実だい!!



今日は ハイボール を飲んで えぇ気分です。

気分は 小雪 ね。

BGMは 

♪ ウイスキーがお好きでしょ~
もうすこーし 喋りましょ~   ♪ にて。
*天津在住の皆さん!
今、リーマンの間でハイボールがかすかに流行中らしい(オット談)
早速サントリー角瓶で検索!





そんな ほろ酔い気分も手伝って
日本に戻って 初めて ネイルを塗りました。


モチロン、甘皮の処理など一切なく。
一応、ベースコートは塗った。


あぁ、天津だったら 一応プロにやってもらってたねぇ。
ついでにかかとの角質取ってもらって
パラフィンパックもしてもらって・・・



贅沢だったなぁ。



が、ここは日本。


気分は 小雪 であったとしても

現実世界では

ただの主婦、一般ピーポー ですから!


ネイルも自分で塗りぬり。

tume.jpg



・・・微妙。
やっぱ、形から整えないとだめね。
しかも、明日には見るも無残にはがれおちる事必須。
だって、私 パンピー主婦なんだもん。
米もとげば、バスタブも磨くのさ。


まぁ、気分は小雪で。
お手手も、今日一晩はセレブ気分を味わえたって事で ヨシ!


もう一杯飲んで寝ます~~。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネイルカラーってすぐ剥げるでしょう?
天津では、自爪にカラーをしてたんですか?

ところで、だってしょうがなぁ~いじゃない・・・って誰の歌だっけ?
思い出せません。

ree | URL | 2009年07月17日(Fri)06:06 [EDIT]


12時を超えたシンデレラ(>_<)
日本の現実は厳しいですね!!

ネイル奇麗ですよ☆
ハイボール・・・要チェック☆☆

生中!! | URL | 2009年07月17日(Fri)17:53 [EDIT]


よっ!天津の小雪

ハイボールの作り方は18歳で覚えたミクロンです。
あのCMいいよねぇ。大人の贅沢な時間って感じ。
ハイボール飲んだら大人な女性になれるかな。。。

ミクロン☆リエ | URL | 2009年07月17日(Fri)18:26 [EDIT]


可愛いっ

まぁぁ~、素敵よ!天津のサロンに負けてないでしょ。
とにかく何よりも、主婦であっても母であっても、輝いている、女でいる、っていう意識を持ってるポン酢ちゃんは偉いよ。日本でそういう意識を持っていられるのってなかなか難しいよ。旦那も惚れ直すって、ね。
目指せ、小雪!

zono30 | URL | 2009年07月19日(Sun)16:17 [EDIT]


ホッピーも今、きてるらしいよ!(ダンナ談)
私は最近サントリーの銀座カクテルマンゴーにはまり中!!マンゴーがとろけてて、果汁70%!!とか思うほど!(でも実際果汁20%)ちょっとお高いから週1の小さな贅沢♪
ネイルが夏の大人色でステキ!
私はピンク&ラメがお気に入りです。
日本の主婦のつつましやかなちょっとした贅沢っていうのもまたオツだわよね♪

coupy | URL | 2009年07月19日(Sun)18:59 [EDIT]


ree様

すぐ剥げます~~。
お米なんて研いだら一発。笑

基本は自爪にカラーです。
スカルプはしてませんでした。
なんだか、取るのが大変そうで・・・。

ちなみに、アッ子先生の歌ですョ。

だって、しょうがな~いじゃない。
あたしも女だし だっけ?

ポン酢 | URL | 2009年07月19日(Sun)22:45 [EDIT]


生中!様

シンデレラかぁ。
って、事はいつか白馬に乗った王子様が靴を片手にむかえにきてくれる???笑
そんなえぇもんじゃぁないでしゅ。泣

生中!さんは、ウイスキーに浮気より白酒の方がいいかも?

ポン酢 | URL | 2009年07月19日(Sun)22:46 [EDIT]


リエ総長様

18でハイボール・・・・?
って、一体どんなん??笑

まぁ、高校卒業と同時にお酒は・・・飲むわな。
おおっぴらに。笑

小雪がリーマン相手にハイボールを作って出すって設定。
小雪も小姐と同じ?
そう思うと、ちょっと悲しくなるわ。笑

ポン酢 | URL | 2009年07月19日(Sun)22:48 [EDIT]


zono30様

コメントありがとう~~!
なんだか、日本に戻ってからじっくり鏡を見る時間も無い!ってのが現実だよ~。
でも、まだまだ女盛り?の私達だもん。
リタイアには早いよね。笑

大丈夫、zono30ちゃんもご主人はメロメロだわよ~。
あふれ出る女っぷり~~!

ポン酢 | URL | 2009年07月19日(Sun)22:51 [EDIT]


coupy様

えっ!?銀座カクテル??
知らないよぉ。いつも行くスーパーにはそんな洒落た物置いてないわぁ・・・。泣
もしかして、関東限定!?
見かけたら即効買ってみるね。

ホッピー、ホッピー、???思い出せん!
早速ググってみます~~。

ポン酢 | URL | 2009年07月19日(Sun)22:52 [EDIT]


 
