天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

このっ!サイコヤローめがっ!!!

もう、いくつ寝ると 新学期~~。


さぁ、さぁ、さぁ~~


恐怖の夏休みの始まりだわ~~。


夏休み知らずの 姫 と 私。


この一カ月。


何をして過ごす?

どうすればいい?


やっぱ、天津に夏季留学するべきだったな。

モチロン、姫と小姫はサマープログラムに強制参加。
私は、太陽ママ宅で居候。



ってな訳で、始まりました。


夏休み!




まぁ、子供にとって楽しい夏休みにしたいんですが・・・・





幼稚園から緊急メールが!!


某N市の小学校にこんなハガキが届いたんです。


「警告!夏休み中 
子供(幼稚園児・小学生・中学生・高校生)は元気に外で遊ぼう!
遊んでいる子供たちを見つけたら殺す!
いっぱい外で遊べ!」



折角、待ちに待った夏休みに。

こんなキチ●イヤローが!

こんの~~~!!!!

バカヤロー!

サイコヤロー!




今の、日本って怖いですよ。
危ない人があふれているように思えます。



子供たちを外で遊ばせる時には
必ず、目の届くところで。
何処で誰が、いつ牙をむくか分りません。



なんだか、国は豊かになっても民の心は貧しくなってるのかも・・・しれませんね。



あぁ、今も バイクの爆音が・・・。
うるさい~~~~~~~~~~~~!!!!!!!


自国がどんどん汚れていくようで・・・。


とても寂しい。




ともかく、夏休み中

子供たちには気をつけてあげて下さいね。







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ、酷い人がいるもんだ。
こんな風にして、人が騒ぐのが楽しいんだろうけど、いい迷惑!!
バカヤローーーーっ!!

こちらはあと1ヶ月ちょい・・・早く夏休み、終らないかなぁ・・・。

ree | URL | 2009年07月20日(Mon)04:18 [EDIT]


リアルすぎて怖いね。
はがきから誰が送ったのかわかんないんだよね?
頭のおかしい変態犯罪が多いよね。。

日本も気をつけてね。
私はいまだに子連れだと安心できないよ。

太陽 | URL | 2009年07月20日(Mon)07:36 [EDIT]


コワっ!!

本当にこんなハガキ出す人いるのぉ!?
こんなの出されたら子供を外でなんて遊ばせられないじゃん!!
最近の日本ってヤバイよぉ。。。
you天津来ちゃいなよ☆

ミクロン☆リエ | URL | 2009年07月20日(Mon)11:45 [EDIT]


こういうやつがいるから、親は大変なんだよね。
外で遊んでくる、いってらっしゃ~いとはならないもんね、今のご時世。

うちはお兄ちゃんの友達の親と、お互いおせっかいをしましょうって決めてます。
心配なことがあれば、(今まで一緒に遊んでたけど、どこに皆行った?とか)小さなことでもまずメールをするって。
何かあってからでは遅いからね・・・
本当にこれからの夏休みはたまらんぜ~

ビリー^ | URL | 2009年07月20日(Mon)12:29 [EDIT]


ほんと、ほんと、自分たちが子どもの頃とは
変わっちゃったよねぇ・・・
もう同じと思っちゃいけないんだよね。

でも聞いたのは変な人は昔からいて
増えたのは変な人じゃなくて、
子供を見守ってくれる大人が減ったんだって。

どっちにしろ、母の心配には変わりないけど・・・

きむら | URL | 2009年07月20日(Mon)19:47 [EDIT]


本当に心が貧しいんでしょうね。でも本当にコワイ。愉快犯とはいいきれないのが、今の日本ですもんね。のん気夫婦旦那ken

| URL | 2009年07月20日(Mon)21:50 [EDIT]


やばいよ日本

本当か~!!!気をつけてよ。今の日本本当にやばいよ。なんでこんな国になっちゃったんだ~。お~い。
海外でこういうニュースを聞くたびに悲しくなってきます。ただのいたずらであることを願って(それでも悪質だけど)るよ!

うしくん太太 | URL | 2009年07月23日(Thu)16:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月28日(Tue)21:14 [EDIT]


ree様

ホント、人騒がせ!
惨いですよね。
こんな事やって、楽しいんでしょうかね・・・。
なんだか、変な人が増えてきて怖いですよ。
最近のこの国・・・。泣

ポン酢 | URL | 2009年08月03日(Mon)10:40 [EDIT]


太陽様

怖いでしょぉ・・・。泣
なんだか、日本、病んでいる人多いよね。
そういう意味では中国の方が安心なのかな?
どこに行っても子供から目は離せないね。

ポン酢 | URL | 2009年08月03日(Mon)10:41 [EDIT]


リエ総長様

怖いでしょ?
夏休みが始まるしょっぱなを狙って投函したと思われ。
それもまた暗いよね。

天津行きたいなあぁ。笑
行っちゃう?

ポン酢 | URL | 2009年08月03日(Mon)10:43 [EDIT]


ビリー様

親同士協力しあうのって大切だよね。
今の時代、おせっかいし合える仲間がいるのって頼もしいわよ!
まぁ、子供達だけで公園って事もないけれど、知らない子に対しても見守る事しなきゃね!

ポン酢 | URL | 2009年08月03日(Mon)10:45 [EDIT]


きむら様

確かに。
他人に関して無関心になったんだよね。
だから、また犯罪者が仕事しやすくなっちゃう。

気づいたら、変えていかなきゃね。
まずは自ら、おせっかいおばさんに変身する?

ポン酢 | URL | 2009年08月03日(Mon)10:47 [EDIT]


ken様

おかしな人が増えていますよね。
変な犯罪も多いし。
人の命の重さが年々軽くなっているような・・・。

まずは、私たちから変わって子供を守らなきゃいけないですね。
自分の子供も人様の子供も。

ポン酢 | URL | 2009年08月03日(Mon)10:49 [EDIT]


うしくん太太様

やばいよね。この国。
一度海外に出ると、自分の国が汚れていく様がよくわかるよね・・・。
先進国こそ変な犯罪が多いと思うんだけど・・・。
中国の方が、ある意味人間的だったな。

ポン酢 | URL | 2009年08月03日(Mon)10:51 [EDIT]


管理人のみコメントOK様

コメントありがとうございます。
では、つぎからは新しいお名前で検査させていただきますね。
でも、続けてくださって良かった・・!

ポン酢 | URL | 2009年08月03日(Mon)10:52 [EDIT]


 
