天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

えーん、時間が無いよぉ

夏休み、一週間経過しました・・・。



いやぁ、きっついですね。


何が一番きついって、 

子供たちが毎日家にいる
      ↓
2人で仲よく(?)遊ぶ
      ↓
家が倍の速度で汚れる
      ↓
掃除が大変
      ↓
掃除してもすぐに汚れる
      ↓
綺麗になった瞬間、汚れる




ってぇ事で、  家 が常に汚い!

って、Nさんもし、読んでらっしゃったらごめんなさいっ。
ちゃんとお掃除頑張っていますから。


お掃除が大変です。



あとは、お昼の準備。

今までは小姫と二人っきりのランチだったので
あり合わせで、済ませてたのね。
場合によっちゃ、外食(フードコート)でね。
でも、さすがに子供2人連れて毎日毎日外食ってのもの限界があるし、
残り物でも済ませられないじゃない!?




あぁ、子供は夏休みかもしらんが

親はいつもにもましてハードでございます。


来週はお盆ね。
再来週は束の間の夏季保育。


あぁ~♪ 夏~~~休みぃ~~~~(怒)


まだまだ、夏休みは続く~~よ~。どーこまーでーもーーーーー。
早く、学校始まってくれぃ!



ってなわけで、更新もなかなかできません。
ごめんちゃいませ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏休みに入ってから更新されてないので、お忙しのかな?と思ってましたが、すごく忙しそうですね!!
我が家は子供いないので気楽なもんですが、日本のあの蒸し暑さで、家を子供が散らかし周るなんて想像したらもう(>_<)
お母さん頑張ってください!!

生中!! | URL | 2009年08月03日(Mon)12:55 [EDIT]


子供達が幼稚園に行きだした頃は、なんかいない事が寂しかったのに、今では「早く学校、始まれ~」って私も思ってます。
仲良く遊ぶ・・・けど、喧嘩もそれ以上に多いし。

ree | URL | 2009年08月04日(Tue)03:52 [EDIT]


夏休み!お母さんは忙しいですよね~。
自分の時間がない!!
あと一か月。
頑張ってくださ~い!!(^o^)

あま栗 | URL | 2009年08月04日(Tue)19:02 [EDIT]


Nです。家のことは気にせず、適当に。

N | URL | 2009年08月05日(Wed)03:23 [EDIT]


生中!さま

お忙しいのです。
家事に追われる毎日。
天津でのセレブな日々が夢のよう。笑
日本の夏は暑いね。
お母さんは日々、がんばります!
応援ありがとう。笑

ポン酢 | URL | 2009年08月05日(Wed)16:40 [EDIT]


ree様

そうなんですよね。
いないと寂しいけど、いたら大変。笑
我が家も、怪獣と小怪獣が日々バトル。
仲が良いんだか、悪いんだか。
でも、やっぱり兄弟っていいですね。

ポン酢 | URL | 2009年08月05日(Wed)16:44 [EDIT]


あま栗様

あま栗さんをはじめとする、日本で頑張ってきたお母様。
本当に頭が下がります。笑
たかが一か月、されど一か月。

残り、3週間、頑張ります!!

ポン酢 | URL | 2009年08月05日(Wed)16:46 [EDIT]


N様。

コメントありがとうございます。
まだご愛読(?)頂いていたのですね。
ホント、駄目ブロなのに恐縮でございます。

できる限り、現状維持で。
頑張りますのでっ!!!汗・汗

ポン酢 | URL | 2009年08月05日(Wed)16:47 [EDIT]


こんにちは~♪お久しぶりです☆
一時帰国から天津に戻ってきました。
そして怪獣二匹とともに一週間の自宅待機(軟禁)中です(涙)
せっかく戻って来たのにどこにも行けず、日本で遊び過ぎた疲れが出て全く家事をする気にならず、家の中は散らかり放題!散らかりすぎてアイさんを呼ぶのも躊躇→一向に片付く気配ナシです(笑)あとちょっとの夏休み、頑張ってくださいね~♪

ドキン | URL | 2009年08月25日(Tue)22:29 [EDIT]


ドキン様

お帰りなさい~。そして行ってらっしゃい~~笑
噂には聞いていたものの、本当に自宅軟禁なんですね・・・。
鶏インフルの方が、よっぽど怖いのに、そんなに警戒しなくってもいいと思うのですが。

今、日本は新型インフルが猛威をふるっています。
なんだか、今年はインフルエンザの当たり年みたいですね。
自宅軟禁頑張ってください!!

ポン酢 | URL | 2009年08月27日(Thu)16:34 [EDIT]


 
