天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

ちぃちゃんに会ったよ!

今日は朝からドキドキ☆

天友ブロガー ちぃちゃんにお会いしてきました。
(リンクは張られていないので、アドレスは公開しませんね)


話の発端は、夏休み帰国予定の太陽ママにあれこれお願いしていた物を
急遽帰国を取りやめた太陽ママが
ちぃさんに荷物を託してくれたのが始まりです。

ちぃさん、実は初対面。
ですが、前々からお話は伺っておりました。


当初、我が家まで来ていただく予定でしたが
我が家には2匹の怪獣がおり、ゆっくり話もできないだろう・・・と
お外でお茶をすることに。


ブログを通してのちぃさんは しっかり者のようで、おっちょこちょい?
知的な可愛いお嬢さん・・・ってなイメージ。



が・会ってみて・・・


意外にギャルっぽい!!


ちゅうか、若い かったです!


なんか、ね。

もう、違うのよ。

着るものが。
ぺディキュアも青!だったし。


まぁ、6歳も年下ですからね。
若くて当然。


某T・S氏の娘さんM・Tさんにそっくりの非常にキュートなお嬢さんでした。

初対面でお互い判るかな?なんて思っていましたが
しっかり「天福名茶」の紙袋を手に持っていらしたのですぐに判りました。笑


初対面でしたが、お茶をしながらお喋りに花が咲き
あっと言う間に2時間経過。
その後、本屋さん行ったり、お化粧品を買ったり。

それに、ちぃちゃん とっても読書家!
いろいろな本を読んでいらっしゃって、お勧め作家もお勧め本も教えていただきました。
年齢は若いけど、中身がぎゅーっと詰まって
とっても賢いちぃちゃん。
だけど、意外とおっさんトークもお得意。


あっという間にお別れする時間になっちゃいました。

本当に楽しい時間をありがとうございました。


次回お会いする時は、ご主人もご一緒に~~!


tenpuku.jpg
太陽ママにお願いした物

・中国茶のお茶うけ ・絶品馬毛ブラシ(3本)


太陽ママ~~~!
ありがとう~~!愛してるわ♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました!

貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました!
美人さんを目の前にして、緊張してテンパってしまって、なんかうまくしゃべれなくて申し訳ありませんでした~。 泣

すっごいすっごい楽しかったです♪
また帰国した際は、主人共々お会いしていただけると嬉しいです!
本当にありがとうございました♪

ちい | URL | 2009年08月15日(Sat)23:15 [EDIT]


おぉ~
なんか、急遽ちいちゃんに頼むことを勝手に決めた私なので、特に気がきいたものがなくってごめんだよ~

また、持って行くからね~
天福の梅のお菓子、1種類しかなくってそれだけだったよ。 また、新作チェックしとくね~

太陽 | URL | 2009年08月16日(Sun)09:02 [EDIT]


ちぃちゃん様

こちらこそ本当にありがとうございました。
遅レスでごめんなさい。
怪獣2人のお世話疲れで・・・笑。

次回はもっとゆっくりお食事なんぞしながら・・・いかがでしょうか?
天津楽しんでくださいね。
お風呂、治ってよかったね♪

ポン酢 | URL | 2009年08月27日(Thu)16:36 [EDIT]


太陽ママ様

いえいえ、直前にお願いしたほうきが入っていてびっくり。
ホントありがとね♪
11月楽しみにしてるわ。
スィーツビーズも。笑

ポン酢 | URL | 2009年08月27日(Thu)16:37 [EDIT]


 
