天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

百花繚乱

一年で一番好きな季節がやってきました。
五月って暑くも寒くもなく、緑が一番きれいな季節ですよね。
我が家(実家)のお庭にもお花が一杯咲きました。

070527_102323.jpg
アマリリス



DVC00115_M.jpg
しらん


DVC00121_M.jpg
てっせん



DVC00117_M.jpg
おおてまり


DVC00116_M.jpg
こてまり


DVC00118_M.jpg
のぼりふじ



DVC00124_M.jpg
しゅんらん


見ているだけで幸せ♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと、ものすごい広大な敷地に見えるけどぉ??? 
しかも私の好きなお花がいっぱい! 少し和風で、しっとりした庭に憧れます。
こっちに来る前、日本の家の庭には、ブナと、エゴノキを植えたばかりだったのだけど、こないだ帰ったとき、ぼうぼうになって、すごい樹形になてたよ。が~~ん! 

kimuchi | URL | 2007年05月28日(Mon)01:56 [EDIT]


kimuchi様

なんせ、田舎だからねぇ。笑
ぶなの木、私も大好き。エゴノキって?どんな木なのかな?
あー、早くお庭のあるお家が欲しいわ・・・。
一時帰国の時は、庭木の散髪が大変だね。

ポン酢 | URL | 2007年05月28日(Mon)09:04 [EDIT]


 
