天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

天友自称)ガールズナイト!?

週末、心の広いご主人様に
姫達を見てもらって、天友M姉としっぽりガールズナイト!
ガールズって行っちゃうあたり、やっぱり厚かましい!?笑

久しぶりに 飲み屋で焼き鳥=王道 を堪能してまいりました。

天津じゃ、子連れでよく日本食料理屋=飲み屋に行ってたもんだが。
さすがに、日本じゃ子供は連れていけないものね。


001_20090907161258.jpg

002_20090907161258.jpg

003_20090907161258.jpg

004_20090907161257.jpg

005_20090907161257.jpg

006_20090907161257.jpg

ガールズらしく、サラダなんかも頼んじゃって。
完璧なセレクトでしょう?笑
M姐、お誘いありがとう~~。
次回もおしゃべりしようね。
いいお店、調べておきます!

炭火焼の焼き鳥に、生ビール。
そして、気の置けない天友とのお喋り。


ああ、サイコー。


半年に一度くらいなら、こんな事も許される(らしい)みたいですので。

次回は、新年会もしくは入園式の打ち上げ!ってか?

ホント、楽しかったです。
主人よ!
こんな愚妻ですが、末長くお願いいたします。


天津にゆかりのある方、もしくは天津に赴任が決まってブルーになっちゃったアナタ!
是非、ご一報を。


天友@中部の会 やりましょう~~!
半年に一回、おばはんトークしませんか?笑


左のメールフォームからメンバーを受付(随時)いたします。
ふるってご参加くださいませ。
お待ちしております。







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほ~い!!!!!v-222
入部希望。
子供を置いていけるかはわからないけど、
気持ちだけは・・・・  笑

ビリー | URL | 2009年09月07日(Mon)19:25 [EDIT]


やっぱ、日本っておいしそうだね~~~
もちろん私会員入ってるよね???

日本の居酒屋最高~~~
さんまのさしみ????
とろけそうですわ・・・・・

太陽 | URL | 2009年09月07日(Mon)22:56 [EDIT]


ポケット@中部支部会の自称会長として、
団体入会しま~す!
ポン酢ちゃんの立ち上げたナイトポケットが
先週、無事1周年を、千登世一番奥の「禁断の間」で迎えました☆
この素晴らしき文化、一緒に日本でも広めようね♪

M姉って高太太'sの?
懐かし~い

さらひめ | URL | 2009年09月07日(Mon)23:31 [EDIT]


M姉ですi-278

こちらこそ、ありがとう。
楽しい時間。おいしいお店。愚痴の発散相手。
それよりも、
私もガールズにしてくれて、どぉ~もぉe-440

今回は、ポン酢にパワー一杯もらえました。
今度は私がパワーをあげることができるように
蓄えときますねぇv-91

みゃおず | URL | 2009年09月08日(Tue)11:39 [EDIT]


ビリー様

あら?
とっくに部員ですわよ~~笑

ちゃんと、お子様達も一緒に楽しめるイベント考えなきゃね。
ここは、日本。
便利なアイが居ないことに今頃気づいた私。笑

ポン酢 | URL | 2009年09月09日(Wed)12:32 [EDIT]


太陽様

もっちろん。
天津支部長だわよ。あなた。笑

天津で中部天友会の会員募集よろしく~~。

日本は、お刺身が美味しいね。
次回はお刺身パーティーなんていかが?
青島ビール1カートン持ってきてね。

ポン酢 | URL | 2009年09月09日(Wed)12:33 [EDIT]


さらひめ様

ポケット@中部支部会会長様、ご入会~~~。
団体でのご入会ありがとうございます。
今後とも、よろしゅうお願いいたします。笑

ポケットも無事一周年ね・・・。
あぁ、千登世の麦酒パーティーが懐かしいわ。
日本でも布教活動にも、会長が音頭を取ってくれれば
千人力♪
ご帰国お待ち申し上げております!

ポン酢 | URL | 2009年09月09日(Wed)12:35 [EDIT]


みゃおず様

こちらこそ、本当にありがとう。
心から酔えました。笑

人生万事塞翁が馬。
これからも、人生の師として子育ての同胞として。
よろしくお願いします~~。
で、次回はどうする?笑

ポン酢 | URL | 2009年09月09日(Wed)12:36 [EDIT]


日本の居酒屋・・・いいですね~!!

まだ先になりますが・・・
本帰国後は愛知に99%の確率で住むので、
是非その際はよろしくお願いしまぁす♪

只今妊娠中なので、しばらくお預けですが・・・
早く、美味しい焼き鳥&刺身をつまみに、
ビールが思う存分飲みたいな~!!!

アソシア | URL | 2009年09月10日(Thu)15:55 [EDIT]


アソシア様

モチロン!!
本帰国後はお待ちしておりますよ~~。
って、私がどっかに飛んでたりしてね。

いまはご実家かな?
大変な時期だけど、無理しないで
適度に日本を楽しんでリラックスしてね~~。

ポン酢 | URL | 2009年09月10日(Thu)16:22 [EDIT]


遅くなりました。
私もお仲間にいれてもらえますか?
もちろん、帰国後ですが・・・。
よろしくお願いします♪

☆ゆげ☆ | URL | 2009年09月11日(Fri)21:31 [EDIT]


入会希望します。ああ、、本当に行きたかったわ。今更言っても仕方ないんだけど、本当にアイさんって素敵な存在だったよね。日本では当たり前に無理だけど、たまには、子供預けてこういう時間、必要よね~。次回は、是非参加させてください~。

ukki | URL | 2009年09月15日(Tue)00:01 [EDIT]


☆ゆげ☆様

もっちろん!!
どんどん仲間が増えてうれしいです。
うーん、記念すべき第一回はどこでやろう?
送迎が有って・・・個室で(大部屋)。
もう、走り始めてますよ!!

ポン酢 | URL | 2009年09月19日(Sat)06:28 [EDIT]


ukki様

ご主人のメタボ解消の為だもんね・・・。笑
今回は急なお誘いだったけど、
次回からはもっと計画的にやるからね。
「この日は飲みに行くから、早く帰ってきて」宣言
出来るように!!
アイさん、恋しいねぇ。

ポン酢 | URL | 2009年09月19日(Sat)06:30 [EDIT]


 
