天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

おっかえり~~!

天津では知らない人はいないでしょう?
ってな位、有名人?だよね?

の あの さらひめ ちゃん が明日、本帰国されます!


天津太太の皆さんと今日は、別れの盃をかわしてるんでしょうね。



明日は、皆がお見送りに行くんだろうね。


私も、最終日は空港までお見送りに来てくれたお友達に囲まれて
涙・涙・涙・・・。




さらひめちゃん、 天津最後の夜を満喫してくださいね!


日本で待ってますよ~~~。









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本でのお住まいは近いんですか?
こうして海外で知り合った方と日本でも、っていいですね~。
ポン酢さん、会う計画練ってるでしょ?

ree | URL | 2009年09月26日(Sat)04:14 [EDIT]


本日!!

さらひめ一家なんとか日本に送り返し・・・じゃない
送り出しましたぁv-233
今頃は日本で美味しい夕食をしている頃かな☆
さらひめチャンが去った後の天津はハリケーンが
通った後のようなカンジ・・・
最後の3日間はしんどかった(笑)

でも明日から天津にさらひめチャンが居ないのかと
思うと、メッチャ寂しいv-164v-164
今度は日本でポン酢ちゃん&さらひめチャンの
ゴールデン・コンビ拝める日を楽しみにしてるよぉ。

ミクロン☆リエ | URL | 2009年09月26日(Sat)17:25 [EDIT]


ree様

ご近所よ~~。
天友がどんどん帰国してくれてうれしいよ!
空港までお迎えに行ってきます!

ポン酢 | URL | 2009年09月27日(Sun)15:44 [EDIT]


リエ総長様

狂乱のさらひめ祭り!お疲れ様~~~。
天津は、台風一過の静けさ・・・じゃない?
とりあえず、皆ゆっくり休んでね。笑

見送る立場の方が悲しい赴任生活。
さらひめちゃんは、とっても大きな存在だったから
みんな心に穴がぽっかり空いたような気分だろうね。

でもね、天友はいつでもどこでも繋がってるから。
日本に帰ってそれを実感してるよ。
次回、ナイトポケットは日本開催決定ですから!
待ってるよ~~~~!!!!!!

ポン酢 | URL | 2009年09月27日(Sun)15:48 [EDIT]


さらひめさん、ついに帰国したのねぇ。
私も、みんなに見送られて天津を去るときのこと
思い出して、涙が出てきたよ。

天友はどこにいてもつながってるよね。

みんなで日本で再会、楽しみ楽しみ!!

かおるこ | URL | 2009年09月29日(Tue)23:18 [EDIT]


かおるこ様

そうなのです。
ついにご帰国なさいました。

中部に来ることがあれば、是非ご連絡を!
さらひめ総経理と共にお出迎えにまいりますよ~~。

ポン酢 | URL | 2009年10月04日(Sun)21:40 [EDIT]


 
