天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

台風無事上陸!?

とうとう、とうとう 日本上陸です!!



超・強力・巨大な さらひめ 台風~~
さらひめちゃんごめん!




天津の皆さん、さらひめ一家 無事日本にご帰国なさいましたよ!
最後の最後まで

ぶっとく、刺激的に 天津を満喫なさったようで。

いのき祭り ならぬ 狂乱のさらひめ祭りの様子も聞いてびっくり。
(3日間連続開催!!スゲー!!天津の伝説また一つ増えたね)

さらひめちゃんらしく、きっと別れを悲しむ間もなく
笑顔・笑顔・笑顔 でのお別れだったんじゃないかと思います。



昨日は、ポン酢家 一同 で空港までお出迎えしてきました。



011_20090927163638.jpg
ご主人とsちゃん ニコニコ~~


013_20090927163638.jpg
よっ!天津の いとうあさこ!!



3連ちゃんの飲み会の疲れも見せず
「じゃあ、明日(日曜日)飲んどく!?」 
の、一言。

・・・とりあえず、ゆっくりお休みくださいね。笑


さらひめちゃんが帰ってきてくれて本当にうれしいポン酢です。



さらに、さらに・・・

NちゃんとOちゃんにも偶然出会うことが出来ました。

うれしー!!

やっぱ、天友最高~~~~!!



天津の皆さま

これからは、さらひめ総経理&ポン酢秘書 の強力コンビで
皆様の日本ご帰国を演出させていただきますから ご心配なく!


さらひめちゃん

日本でも末長くよろしくお願いします~。









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2回連続で話題にしていただいて恐縮です。
天津に文字通り嵐を撒き散らして帰国しました。
しばらくは、反省&謹慎します。
落ち着いたら、二家族合同の同期&同級生の会をやろうね♪

さらひめ | URL | 2009年09月28日(Mon)12:33 [EDIT]


さらひめ一家、無事上陸したようで☆
最後の最後に新たな伝説を残していかれました(笑)
さらひめチャンとは最近、週5ペースで会ってたから
今週はカナリ腑抜けなミクロンです。

ポン酢ちゃんこれから大変ねぇ~。
体力温存しとかないと(笑)

ミクロン☆リエ | URL | 2009年09月28日(Mon)17:02 [EDIT]


なんでこんなに足が上がっちゃうの???
バレエを習っている、うちの娘よりすごい!

ree | URL | 2009年09月29日(Tue)01:46 [EDIT]


さらひめ様

いえいえ、総経理の本帰国。
ブログに載せなくってどうする!?

もうそろそろ、自宅軟禁&自粛も限界でしょうか?
まずは来週のプリキュアショーで楽しみましょ!
そして、同窓会もね。

ポン酢 | URL | 2009年10月04日(Sun)21:42 [EDIT]


リエ総長様

無事ご上陸なさいました。
リエちゃん、ホケッとしてない?
大丈夫?
しばらくは寂しい思いもすると思うけれど
沢山の人と会って、風穴を埋めてくださいな。

早速来週、総経理よりお誘いいただきました。
うふふ~♪たのしみだわ。笑

ポン酢 | URL | 2009年10月04日(Sun)21:44 [EDIT]


ree様

さらひめちゃん、実はチアリーダーだったんです。
びっくりするくらい体が柔らかいの。
にんにんちゃんも、バレエをつづけて
目指せ!さらひめちゃん!?

ポン酢 | URL | 2009年10月04日(Sun)21:46 [EDIT]


 
