天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

口は災いのもと

最近ご無沙汰なこのブログ。

いや、書くことは結構あるんですが。
時間が無いのと、気力もないのと。


今週末は姫の幼稚園で運動会があり
某・テーマパークでフレッシュプリキュアショーがあり
なんだかんだ、ネタはあるけど。

時間がない。


日本はさ、家事は全部自分でやんなきゃいけないから。
散らかった部屋は自分で片付けなきゃいけないから。
だーれも、手伝ってくれないからね~~。
予定が詰まって、家事がおろそかになってくると
あ~あ、天津戻りたい!
って思う。

あの、お手伝いさんが居る生活って、最高だよね。


そして、一ヶ月くらい前に宣言した ダイエット!



現在・・・・プラスマイナス 0  !!


いや~~、まいったね。

減らないの。全然。


ってか、ダイエットしてないし。

食べてるし。

ムッチャ。


だけど、お酒はかなり控えてます。
お酒の代わりに麦茶。


いいわけさせていただくならば。


食事量を減らすと、家事がこなせないのよ~~。


電池切れになっちゃって、動けないのだー。


あぁ、ダイエットってこんなにしんどいものなんだね~。


ダイエット宣言なんてしなきゃよかったよー。
このままじゃ、スリーサイズ公表確実だわー。


天津美人ブロガー会のメンバーさんも
かなり張り切っていらっしゃるようだし。

言い出しっぺの私。


今、引くに引けずにかなり焦っております。


あぁ、口は災いのもと。


むっちゃ後悔。


へたれ~ な私に・・・   叱咤激励!大募集です。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

掃除なんて適当でいいじゃん、
家が建ってからちゃんとやれば!
ダメ!?
新しいおウチになったら、
お掃除も楽しみになるよー。
姫ちゃん日本の運動会は楽しかったのかな?

eggtarton | URL | 2009年10月13日(Tue)20:05 [EDIT]


お腹空くとふらふらになったり、低血糖になって、
倒れそうになるよね~・・・・。

私、空腹のときは(食前の空腹とか)、
納豆を食べてる。結構お腹にドンって
くるから・・

昆布かじったり・・・塩分多い味付きは、鼻血のもとだけど・・・

がんばれ、ダイエット。

ビリー | URL | 2009年10月13日(Tue)20:30 [EDIT]


tartonちゃん

それがさー、限界まで来てるから
掃除せざるを得ないのよ。
しかも、人さまからお借りしている家だしね。

新しい家になったら、ごみひとつ見逃さないくらい
ピッカピカ・・にしたいわ!!

運動会ネタは、後日アップ予定です。笑
お待ちー。

ポン酢 | URL | 2009年10月14日(Wed)16:18 [EDIT]


ビリー様

そうなのよー。
明らかに、脳と体が「栄養くれー!甘いもの食えー」って抗議してくる。笑

納豆と、昆布かぁ。
するめとかもいいかもね。
・・って、ビール飲みたくなっちゃうじゃん!

ダイエットは厳しいね。泣

ポン酢 | URL | 2009年10月14日(Wed)16:19 [EDIT]


tartonちゃん

返信遅れてごめんね。
お掃除は、ほんとヤバいくらいの状態。
アイさんが欲しいよーーー。
こんな状態じゃ、新居に越してもあっという間に
ごみ屋敷になっちゃうよ。笑

ポン酢 | URL | 2009年11月02日(Mon)16:29 [EDIT]


 
